COLUMN

青空の下、緑に囲まれて…T&G先輩花嫁のガーデン演出事例

T&Gの結婚式場といえば、ガーデンやプールなどでの演出も魅力の1つ。
どのようなコーディネート・演出にしようか迷っている方も多いのではないでしょうか?
そこでT&Gで実際に先輩花嫁が行ったガーデン装飾や演出についてご紹介していきます。

目次

  1. 海外ウエディングのようなガーデン挙式
  2. 愛犬も参加OK!ガーデンでのケーキセレモニー
  3. ガーデンにバスケットゴールが出現?!
  4. ガーデンにテントを張って、キャンプウエディングに
  5. バルーンや布、イルミネーションを使って作る幻想的なフォトスポット
  6. オリジナルドリンク提供も!気分も開放的になれるバーカウンター
  7. 先輩花嫁の事例をもっと見るなら…

海外ウエディングのようなガーデン挙式

ガーデンのある式場では、ガーデン挙式も可能。
後ろにはプールがあり、まるで海外ウェディングのようなシチュエーションが叶います。
開放感たっぷりで、ゲストとカジュアルでリラックスした結婚式を作りたい方におすすめ。

愛犬も参加OK!ガーデンでのケーキセレモニー

ガーデンでは大切な家族の一員であるペットもパーティに参加OK!
開放的な空間で、最新のケーキセレモニー、「カラードリップケーキ」はいかがですか?
写真映えだけでなく、動画映えもする演出です。

ガーデンにバスケットゴールが出現?!

T&Gで実施した結婚式では、なんと新郎のご趣味であるバスケットを演出に取り入れるため、バスケットゴールをガーデンに設置したことも!
新婦からのパスを受けて、新郎がダンクシュートを決める…というオリジナリティ溢れる共同作業が実現しました!

ガーデンにテントを張って、キャンプウエディングに

キャンプ好きのお二人なら、ガーデンにテントを張ってキャンプウエディング風演出に。
お気に入りのブランドのランタンやテーブル、チェアやマグカップなどを飾っておくと、さらに2人らしい空間になりますよ。

バルーンや布、イルミネーションを使って作る幻想的なフォトスポット

くすみカラーで統一したバルーン・布や、イルミネーションオブジェを使うと一気に華やかな雰囲気に。
2人のテーマカラーを取り入れて、おしゃれなフォトスポットとして活用できます。

コーディネートの色味を変えるだけで一気に雰囲気が変わりますね。

オリジナルドリンク提供も!気分も開放的になれるバーカウンター

テラスにバーカウンターを設置すれば、海外パーティのような開放的な空間に。
好きなフルーツなどを使ったオリジナルドリンク・オリジナルカクテルの提供も可能です。

先輩花嫁の事例をもっと見るなら…

色々な事例を見ていると、自分たちはこういうことをしてみたいな…とアイデアが湧いてきませんか?
T&Gのコミュニティサイト「the Gardens」では、卒花さんのリアルな体験談やフォトギャラリーを見ることができます。
ぜひ登録して覗いてみてくださいね。

RECOMMEND おすすめコラム