COLUMN

結婚式で伝えたいこと。弟へ。

ずっと心にひっかかっていた、弟とのひずみ。

口を聞かなくなって何年も経ってしまった。

ふたりの距離を縮めたい。

人生の一大事である結婚式のお手伝いをさせていただくウェディングプランナーの

奥本は、何かできないか考えた。

 

お色直し中座のエスコートは、4人兄弟で。

そこで、ぜひ伝えてほしい、ご新郎の心の想い。

みんなが見ているところで、お手紙を読む勇気は相当なものだったこと。

そして、中座後にふたりの時間を創りたかったウェディングプランナーの奥本は、

他愛もない話をする時間を設けた。

嬉しそうに微笑むご新郎の弟さん。

 

この日、家族がまたよりひとつになれた。

【会場】北山迎賓館
https://www.tgn.co.jp/hall/kyoto/kg/
ウェディングプランナー:奥本 早紀

【映像制作】テイクアンドギヴ・ニーズ
https://www.tgn.co.jp/

RECOMMEND おすすめコラム