COLUMN

家族で一緒に入場!?見たことのない演出に、会場中が大盛り上がり!

ウェディングテーマ「A PARADE」

楽しいことが大好き。

いつもふたりでいるときも 楽しい事を考え、

笑顔でたくさんの事をこれまで乗り越え関係を築いてきた、

そんな元気で仲間を大切にするおふたりのご結婚式のご紹介です。

ご新郎ご家族、ご新婦ご家族のみんなもとても仲良しで、

そんなおふたりにウェディングプランナーからご提案した「家族全員と一緒に入場」

ご新郎ご新婦が、ご家族と一緒にダンスをしながらリズムをとって入場するシーンは大迫力!

ふたりらしい演出で、会場中の温度が上がりました!!

他にはなかなかない演出がしたい!そんな方に、とってもおススメです☆

【会場】青山迎賓館
https://www.tgn.co.jp/hall/aoyama/ao/

ウェディングプランナー:前﨑 未来
https://www.instagram.com/m.maesaki_wedding_tg/

【映像制作】テイクアンドギヴ・ニーズ
https://www.tgn.co.jp/

RECOMMEND おすすめコラム