COLUMN

【記念日フォトレポvol.01】新しいご家族と BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA minatomirai

T&Gの会場で利用いただける写真撮影サービス「アニバーサリーフォト」
アニフォトで撮影された写真の一部を、毎月ご紹介させていただきます!

結婚式当日と同じポーズを今度は3人で!

BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA minatomiraiにて
2016年8月にご結婚式を挙げられたおふたり。


新しいご家族も増え、笑顔いっぱいで会場に戻ってきてくださいました。
挙式当日撮影を担当したカメラマンとも再会し、
素敵な思い出の日をこうしてお手伝いできましたこと大変嬉しく思います。

ご結婚式と同じ気持ちを思い出し、新しい家族の記念日をつくることができるのも Anniversary Photoだから叶うもの。

これからも記念日ごとに増える思い出の数だけ、幸せのお手伝いができたら幸いです。

-カメラマンVOICE-

結婚式からおよそ2年ぶりに再会でき、お子様にもお会いできて、とっても感激でした。
結婚式にとどまらず、お客様の人生に寄り添いまた節目節目で撮影させて頂けたら幸せです。
この度は結婚式に続き、幸せな時間をありがとうございました。

家族写真は T&Gの「アニバーサリーフォト」で


結婚式場というロケーションを活かして、プロカメラマンが ご家族の記念となる
一枚をカタチに残します。

アニバーサリーフォト 撮影メニュー
特別な場所で新しい記念日を作りませんか?
撮影メニューは公式ホームページからご確認ください

RECOMMEND おすすめコラム