news新着情報

2023.03.16
企業情報
会場情報

【オフサイトミーティングは結婚式場がおすすめ】

近年増えているオフサイトミーティング。
“普段の職場や現場からあえて離れた場所でミーティングをすること”気楽にまじめな話をすることで新たな成果を生み出すことを目的としていて、弊社でもそのお問合せが増えております。
今回は結婚式場でオフサイトミーティングをするメリットを取り上げました。

■■■結婚式場でオフサイトミーティングするメリット

 

非日常的な環境でミーティングができる


普段とは違う非日常的な場所でのミーティングは参加者にとって刺激的で新鮮なものとなり、生産性を高めることができます。

 

✓コミュニケーションやチームビルディングの促進


普段はなかなか交流する機会の少ない方々との交流も目的とするオフサイトミーティング。
結婚式場の解放感ある空間と雰囲気で上司や部下の関係も普段より肩ひじ張らずに意見を交換出来たりする環境も生まれるはずです。

 

✓マルチなニーズに対応可能

 
結婚式場には大小様々なスペースが用意されている為、規模や目的に応じて使用可能。
グループセッションやレクリエイションなど自由に設計できます。

 

会議後の名刺交換会や懇親会など会場内でもご相談承ります。 T&Gの会場は1棟丸ごと貸切をして会議・研修利用も可能です。
より特別なオフサイトミーティングの空間をご提供させていただきます。

お近くの会場はこちらより
催事のご相談やプランの確認は担当者までお気軽にご相談ください。
NEWS一覧へ戻る