T&G TAKE and GIVE NEEDS テイクアンドギヴニーズ リクルートサイト

NEWS 採用や人事関係の活動の情報を随時更新

2016/08/29

RECRUIT

ウェディングアドバイザー有賀明美 明星大学経営学部客員教授に就任しました!

当社のウェディングアドバイザー有賀明美が2016年7月1日付で明星大学の客員教授に就任いたしました!
同大学の客員教授にウェディングアドバイザーが就任するのは初めてとなります。

明星大学は、2014年に創立50周年を迎えた、「和の精神のもと、世界に貢献する人を育成する」ことを
建学の精神として掲げている総合大学です。
同大学の経営学部では2017年より新カリキュラムを定め、そのコンセプトの一つに
「ビジネス社会における女性の戦力化教育」を置いています。
ウェディングアドバイザーは、女性から業種としての評価が高く、また女性が活躍できる業種であることから、
同大学の経営学部に「観光・ブライダルコース」を新設することとなりました。
そこで、有賀のウェディングアドバイザーとして第一線で活躍してきた実績が高く評価され、
この度、経営学部客員教授に就任することとなりました。

有賀は、2017年4月より経営学部において「ブライダル・マーケティング論」を担当します。
これまで1,000組以上の国内外のウェディングを監修・担当してきた経験や実績を活かし、
本講義では、ウェディングアドバイザーの業務内容をはじめ、求められる知識やスキルなどを、
座学だけではなく、実務と理論を融合させた体験型授業を実施します。


  • 前の記事
  • 記事一覧
  • 次の記事

WOULDN'T YOU LIKE TO US?

私たちと一緒に仕事をしてみませんか?

ENTRY

PAGE TOP