NEWS

【TOPIX】ニチレイフーズ×テイクアンドギヴ・ニーズ共同企画<br />
2つの感動体験で絆を深める「愛情弁当プロジェクト」実施!

TOPICS

【TOPIX】ニチレイフーズ×テイクアンドギヴ・ニーズ共同企画
2つの感動体験で絆を深める「愛情弁当プロジェクト」実施!

「お弁当は、離れていても食卓です。」をスローガンに、お弁当を手紙に見立てて想いを伝えるお手伝いをするニチレイフーズと、結婚式後の人生も豊かにすることを目指すT&Gがコラボレーションし、料理やお弁当を通じて大切な人との絆を深めていただける「愛情弁当プロジェクト」と題した2つの感動体験をお届けします。
※こちらのプロジェクトは、T&Gで挙式予定又は挙式済みのお客様限定です。


◆感動体験①「愛情弁当料理教室」
11月22日(いい夫婦の日)にT&Gが運営するアルモニーソルーナ(表参道)で開催します。当日は、挙式前のご新郎、ご新婦が別会場で相手を想いながらお弁当作りを実施。結婚式の料理を担当するプロのフレンチシェフがお弁当にも活用できる料理のコツを伝授するほか、ニチレイフーズの冷凍食品を使用した時短・手軽メニューもご紹介します。お弁当作りの他にも、夫婦のあり方について考えるワークや、1,000組以上の結婚式を手がけたT&Gウェディングアドバイザー有賀明美によるセミナーもご用意し、新生活に向けた準備もしながらおふたりの関係を深めていただけるイベントです。
キャンペーンサイト:https://cp.tgndoors.com/2019/11/nichirei

※お申込期日:10月25日(金)まで

◆感動体験②「届け愛情弁当!キャンペーン3」
感謝の気持ちを込めた“手作りのお弁当”を、離れて暮らす大切な人にニチレイフーズがお届けするキャン
ペーンです。2017年にスタートしたこの企画では、生活者のお弁当作りからお届けまでの様子に密着し、お弁当から生まれる絆や感動をドキュメンタリームービーとしてYouTubeで配信。これまでに累計450万回以上再生された人気企画です。
3回目となる今回は、T&Gで挙式済みのお客様、または挙式予定の方の中から3組を選定し、「お弁当」を通じて普段伝えられない想いを届け、結婚式やその後の人生をより豊かにする機会に密着いたします。その様子は4月頃にYouTube動画で配信予定。お弁当や結婚が生み出す夫婦の絆や家族の温かさを、ぜひご覧ください。
キャンペーンサイト:https://nichirei-cp.jp/bento/

※お申込期日:11月30日(土)まで
BACK TO TOPICS

LATEST NEWS

BACK TO NEWS