結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

IT’S SHOW TIME!! みんなで一緒に楽しんだハッピーウェディング

2016.12.27

IT’S SHOW TIME!! みんなで一緒に楽しんだハッピーウェディング

明るくて、みんなを楽しませることが大好きなご新郎ご新婦。そんなおふたりと友人でもあるウェディングプランナーの酒井さんが創りあげた結婚式をご紹介します。

ダンスあり、サプライズあり、涙あり、
おふたりならではの一生に一度のショウタイムをご覧下さい!!

結婚式=ショウタイム!?

お打合せの中で、

ゲストの皆様が楽しくなる
テンションが上がって、引き込まれていく

など自分たちならでの結婚式にしたいと仰っていました。

そこで、友人でもある担当ウェディングプランナーの酒井さんはショウタイムをテーマとした結婚式をご提案したのです。

テーマカラーはピンク&ネイビー

ネイビーを基調としたご披露宴の会場。

さらに、ネイビーのアクセントカラーとしてピンクを採用しました。

ギャルソンスタッフの襟元、ゲストの皆様の手元など所々にピンクが取り入れていきました。

可愛らしいピンクのビッグバズーカーを発射!!

ドカン!!

と入場したのは、大きなサプライズになりました。

全員で大盛り上がり!! まさにSHOW TIME♪

ご披露宴で、おふたりの入場をブライズメイドとアッシャーのゲストの方にダンスで盛り上げていただきました。

そこに、ギャルソンも参加!!

全員で大盛り上がりの入場となりました。

ファーストバイトもおふたりらしさ全開!!
ご新郎のご友人様がスプーンのコスプレ姿で登場!!

大きなスプーンいっぱいのケーキにかぶりつくご新郎の姿に、大爆笑のファーストバイトとなりました。

ご新郎からご新婦へサプライズ!!

実はご新郎、ご新婦に内緒であるサプライズを準備していたのです。

大きな箱を開けると、バルーンが飛び出しました!

バルーンには、ご新郎からの手紙が付いていました。

さらに、箱の中には99本の赤いバラと1本の白いバラが入っていたのです!!

99本の赤いバラは『永遠の愛』を意味し、白いバラには『心からの尊敬』という意味があります。
ご新郎からご新婦への愛が伝わった、感動のサプライズとなりました。

みんなで創りあげた結婚式
雄次と成美らしい式だったね!
今までにない結婚式だった!

など嬉しい声をたくさん頂きました。

おふたりとウェディングプランナー、そしてたくさんのスタッフが想いを共有したからこそ、創りあげられた結婚式だったのです。


▼▼▼みんなで盛り上がったショウタイムウェディングをご覧ください!!

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す