結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

おふたり色に染まった結婚式! 22本の赤いバラに込めた想い

2016.12.02

おふたり色に染まった結婚式! 22本の赤いバラに込めた想い

お打合せから、とっても仲良しのご新郎ご新婦。結婚式は、そんなおふたりならではの世界観いっぱいの楽しい一日となりました。親御様、ご親戚、ゲストの皆様と過ごした素敵なハウスウェディングをご覧下さい。

おふたり色に染まった結婚式

おふたりの大好きな色であるブルーをテーマカラーとして、全てをブルーで統一したコーディネートとなりました。

ご披露宴のメインテーブルはブルーのバラを中心に装飾。

おふたりの席のハートのクッションもブルーで可愛い感じです。

ウェルカムスペースもブルーで統一された爽やかな空間に!

ウェルカムボード、思い出の写真もテーマカラーを中心に装飾され、おふたりらしさが感じられるウェルカムスペースとなりました。

おふたりにとって特別な日『22日』

ご新郎のお誕生日が9月22日。

ご新婦のお誕生日が3月22日。

そして、おふたりは誕生日の間をとり、6月22日にご入籍されました。

ご新郎ご新婦にとって、『22日』は特別な日なのです。

ご新郎からご新婦へ誓いのサプライズ

『22日』ちなんで、『22本の赤いバラ』をご新郎からご新婦にプレゼントしていただきました。

ご新郎からのサプライズに、嬉し涙を流されるご新婦。

赤いバラには『あなたを愛します』という意味があります。ご新郎はご新婦への愛を赤いバラに込め、改めて幸せにすることを誓ったのです。


▼▼▼ご新郎からのサプライズプレゼント! ご新婦涙の瞬間(02:54)

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す