結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

感動のサプライズ!! おふたりの絆を紡いだおばあとの再会

2016.11.08

感動のサプライズ!! おふたりの絆を紡いだおばあとの再会
沖縄で出会ったおばあのおかげで結婚することができたんです!

お打合せで、おふたりが結婚を決めた経緯をお伺いしたウェディングプランナーの久保さんは、おふたりに内緒であるサプライズを計画したのです。

結婚へと導いてくれた奇跡のおばあ!

実はおふたり、石垣島のおばあに出会っていなかったら結婚することはなかったかもしれないのです!!

同棲生活をしていたおふたりですが、結婚の話をすることはありませんでした。
そんな中で、石垣島の旅行で出会ったのが、まちこおばあでした。
おふたりのギクシャクした雰囲気を感じたおばあは

今晩ゆっくり、本音で話し合いをしなさい

とアドバイスしました。

おばあのおかげで、初めてしっかりと本音で話し合うことのでき、ご新郎はプロポーズすることを決めたのです。

そして、おばあが案内してくれた素敵な場所でプロポーズをし、結婚へと至りました。

おふたりに内緒であるサプライズを計画

おばあへの感謝の想いを知ったウェディングプランナーの久保さんは、おふたりには内緒でおばあに、ご結婚祝いのお手紙を依頼しました。

すると、おばあのご返答は

当日列席したい

とのことでした!

また時を同じく、ご新郎もご新婦へのサプライズとして、おばあにお手紙を依頼されていたのです!

久保さんは、おばあをご招待していることをお伝えしました。
最初は驚いていたご新郎ですが、

絶対に喜ぶ!!

と楽しそうに仰ってくださいました。

いよいよ本番!!
実はおふたりには内緒で、おふたりにとって大切なある方にお越しいただきました。

会場の扉がオープンすると、目の前に飛び込んできたのは…

まちこおばあの登場に、驚くご新婦!!

驚きと同時に、涙が止まりません。

サンゴで飾られたお祝いの品をおふたりに手渡して、

勇ちゃん、ちぃちゃんを幸せにしてね。石垣島のおばあの願いです。

と告げました。

おばあの言葉を聞き、改めてご新郎はご新婦を幸せにすることを心に誓ったのです。

おふたりの絆を紡いだおばあとの再会は、感動的なシーンとなりました。


▼▼▼おふたりの絆を紡いだおばあとの感動の再会(06:30)

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す