結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

【親になって初めてわかること】両親へ感謝を伝えるマタニティウェディング

2016.11.07

【親になって初めてわかること】両親へ感謝を伝えるマタニティウェディング

ご新婦のお腹には小さな可愛い命が宿っていました。お腹の赤ちゃんと一緒に結婚式を挙げられる喜び、今まで育ててくれた親御様への感謝を伝えることのできた素敵な一日になりました。
また、結婚式の裏側で担当ウェディングプランナーとの間に生まれた信頼関係はご新郎ご新婦、ウェディングプランナーにとって宝物になったのです。

親御様への感謝を込めた結婚式

お打合せで、ご新郎ご新婦は「両親への感謝の想いを込めた挙式にしたい」とお話されていました。

これから生まれてくる赤ちゃんの親になるからこそ、気付かされた親の気持ち。
これまでどんな風に愛してくれたのか、育ててくれたのか、改めて親御様への偉大さを知ったのです。

母と娘の絆、涙のベールダウン

ご入場前のブライズルームで、お母様からご新婦へのベールダウンが行われました。

短い時間ではありましたが、さまざまな思い出がよぎり、涙されるお母様。ご新婦も言葉にできない想いが溢れ、涙を流されていました。

ありがとう

の想いを伝えることのできた特別なセレモニーとなったのです。

新郎新婦から親御様へ、感謝の想いを綴った手紙

チャペルで、おふたりには親御様への想いを手紙にして綴っていただきました。

お父さん、お母さん。ふたりのおかげで本日を迎えることができました。今まで沢山の迷惑を掛けてしまいました。ただ、どんなことがあっても思いやりをもって育ててくれました。
ふたりから、沢山のことを学び過ごした全てが宝物です。ふたりのもとに生まれて良かったと、こうして胸を張って言いきれます。
今まで私たちを育てていただいて、本当にありがとうございました。

日ごろ、なかなか口に出せない感謝を伝えることのできた素敵なシーンとなりました。

結婚式を終えて
見学に来たとき、案内してくれたのが金野さんだったから、この会場に決めたんです。
金野さんに出会えて本当に良かった。

おふたりに感謝のお言葉をいただきました!

妊娠中ということもあり、結婚式の準備が大変な時期もありました。しかし、そういった状況の中、おふたりとスタッフの間に絆が生まれたからこそ、一生の思い出に残る結婚式を創りあげることができたのです。


▼▼▼親御様への感謝の想いがいっぱい詰まった結婚式をご覧下さい。

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す