結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

【麻祐子、結婚おめでとう!】天国の兄から妹へのサプライズ!

2016.10.18

【麻祐子、結婚おめでとう!】天国の兄から妹へのサプライズ!

『感謝を伝えるおもてなし』を結婚式のテーマとしたおふたり。大切に育ててくれた家族、これまで支えてくれた大切なゲストの皆様に感謝の想いを伝える結婚式となりました。

そんな素敵な一日の中で、ご新婦には一番感謝を伝えたかった人がいました。

大好きなお兄様に花嫁姿を見せたかった

ご新婦には大好きなお兄様がいました。しかし、お兄様は二年前に他界されていたのです。

学生時代に二人暮らしをしていたこともあり、

毎日が楽しかった
兄がいて心強かった

など、お兄様との思い出をお話されていました。
さらに、花嫁姿を見せたかったことや

ありがとう

の感謝を伝えたいとも仰っていました。

天国のお兄様に捧げるバルーンリリース

そんなご新婦の想いをお聞きしたウェディングプランナーの佐藤さんは、

兄様への想いをバルーンリリースで届けませんか?

と提案したのです。

シードペーパーというお花の種が埋め込まれた紙に、お兄様へのご結婚の報告や感謝を書いていただきました。

そして、天国のお兄様のもとにバルーンを放ちました。

ご新婦の気持ち、花嫁姿はバルーンにのって届いたことでしょう。

お兄様からのサプライズ!妹へのメッセージ

ご新婦の想いが通したのか!?
ご披露宴の中で、他界されたお兄様から一通のお手紙が届きました。

実はお兄様、生前にご新婦へお手紙を残されていたのです。

お兄様からの手紙

よっ久しぶり。とうとう今日の日が来たな。良かった。良かった。思い出せば、麻祐子と居た時間が一番長かったように思う。俺は何もしてあげられないけど、いつも側で見守っているから安心してくれ。麻祐子、今日は本当におめでとう。幸せになれよ。

お兄様からのお手紙は、大切な妹を想う愛で溢れていました。また、ご新郎へ

妹をよろしく頼む!

とも綴られていたのです。

ご新郎ご新婦はお兄様からのメッセージを心に深く刻み、改めて幸せになることを誓いました。


▼▼▼天国のお兄様からのサプライズ! ご新婦の想いが届いた瞬間(03:04)

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す