結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

新郎を驚かせたい! 結婚式で新婦が仕掛けたお返しサプライズ

2016.10.12

新郎を驚かせたい! 結婚式で新婦が仕掛けたお返しサプライズ
サプライズプロポーズを経て、結婚に至ったおふたりをご紹介します。
ご新郎からご新婦へのサプライズプロポーズから1年後、おふたりはベイサイド迎賓館(長崎)にて、結婚式当日を迎えられました。

実は結婚式でも、あるサプライズが準備されていたのです。
彼女への想いを込めたフラッシュモブ

結婚式の1年前、ベイサイド迎賓館(長崎)での夏祭りにて、ご新郎からご新婦へのサプライズプロポーズが行われました。

彼女への想いを歌に込めて、披露。

さらに、おふたりのご友人とダンサーの皆さんでプロポーズを盛り上げていただきました。

サプライズプロポーズにご新婦は涙!
これからも色んなことがあると思うけど、僕とふたりで頑張っていきましょう!
結婚してください。

ご新婦は嬉しすぎて言葉が出ません!!

嬉し涙をこらえながら、

はい

と答えました。

会場にいる皆さんに祝福され、感動的なサプライズプロポーズになったのです!

サプライズプロポーズから1年後の結婚式当日

プロポーズの思い出を胸に、ご新婦はご新郎へ伝えたい想いがありました。

もうすぐ出会って、5年になります。この5年の間に、色んなことがあったね。あの頃の私は今よりもっと子供で、すれ違いも多くなり、一度は別々の道を歩こうとした時もありました。でもやっぱり、僚じゃなきゃ、こんなワガママで子供な私の相手はできないんだなと思います。
すぐに涙を流す、繊細で優しい僚。これからは一生添い遂げて、支え支えられながら、生きていこうと思っています。
そして僚が、”こんなに温かい人達に囲まれているんだ”ということを、今から少しでも感じてもらえると嬉しいです。
ご新婦からのお返しサプライズはもちろん…

ご新婦のスピーチが終わると音楽が流れ、幕の後ろからおふたりのご友人が登場!!

フラッシュモブで会場を盛り上げます。

音楽とダンスに手拍子が巻き起こります。会場総立ち、盛り上がりも最高潮に!!

最初はビックリしていたご新郎も、ノリノリで踊られていました。

ご新郎はサプライズプロポーズのとき、

彼女に感動してもらえるようなプロポーズにしたい

と仰っていました。そして、ご新婦は

彼が泣いちゃうようなお返しサプライズがしたい

と仰っていました。

おふたりにとってのサプライズは想いを伝えるものであり、お互いの想いを確認した瞬間となったのです!


▼▼▼ご新郎ビックリ! ご新婦のお返しサプライズフラッシュモブ(06:08)

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す