結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

【あいや!?】お祖母ちゃん感涙。 もう一つの結婚式

2016.09.28

【あいや!?】お祖母ちゃん感涙。 もう一つの結婚式

たくさんのゲストをお招きして、盛大に行われた結婚式。星をテーマとした装飾の数々、ゲストを交えての演出など、みんなで楽しんだ素敵な一日となりました。
実は、この結婚式にはもう一つの物語がありました。

ご新婦が叶えたかったもう一つの願い
大好きなお祖母ちゃんに晴れ姿を見せたかった。

お打合せで、ご新婦は入院して結婚式に参列できない、お祖母様のことを気にしておられました。

そんなご新婦の想いを知った、ウェディングプランナーの恒原さんは病院で結婚式を挙げることを提案したのです。

お祖母様にとっておきのサプライズを

まず、おふたりのご両親への承諾。そして、病院で挙式をする許可をいただいた後、お祖母様には内緒で準備を進めていきました。

ご新郎ご新婦、恒原さんでフロアをお借りしての飾り付け。お祖母様のために挙式場を手作りしました!

何も知らずにやってきたお祖母様は...
あいや!?

お見舞いだと思っていたお祖母様はビックリしていましたが...

すぐに孫の結婚式だとわかり、感極まっておりました。

笑顔と涙が溢れたご様子。お祖母様、とっても嬉しそうです!

お祖母様の前での誓いの言葉

お祖母様を前に結婚の誓いを伝えます。


ご新郎

ずっと笑っていられる笑顔の絶えない家庭を築いていくことを誓います!


ご新婦

みんなと楽しく明るい家庭を築いていきたいと思います!!

おふたりの誓いの言葉を聞いたお祖母様は

いつまでも明るい家庭を築いて頂いたら、一番嬉しい!!

と仰っていました。

おふたりの幸せな笑顔を見て、お祖母様もたいへん喜んでおられました。

大好きなお祖母様が喜んでくれたのが、最高に嬉しかった!
お祖母ちゃんは、もう式に出なくても...。それ以上の嬉しさがある!!

わずかな時間ではありましたが、おふたりとお祖母様の心に深く刻まれた結婚式になったのです。

プロデュース:In Style wedding KYOTO


▼▼▼お祖母様のために病院で行われた結婚式(02:00)

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す