結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

【大切な娘が嫁ぐ日】父の涙で感じた父娘の絆とは

2016.09.21

【大切な娘が嫁ぐ日】父の涙で感じた父娘の絆とは

仲良しのご新婦とご新婦のお父様。
お互いの信頼関係と愛情が伝わってくる素敵な結婚式となりました。特に、お父様はご新婦が幼い頃から単身赴任だったこともあり、一緒に過ごされた日々がとっても大切だったとのことです。
お父様にとって結婚式は大切な娘が嫁ぐ日でもあります。今回は嫁ぐ娘を想う父の姿に注目してご覧ください。

夢にまで見た娘の晴れ姿!

お父様のことが大好きということもあり、挙式前にご新婦とお父様だけの特別な時間をご用意させて頂きました。

娘の花嫁姿をずっと心待ちにしていたお父様の目は涙でいっぱい!

この涙には嬉しさもありますが、娘がお嫁に行ってしまう寂しさもあるのでしょう。
この涙はまだ始まりにすぎませんでした。

…今度はまさかのサプライズ

結婚式当日、ご新婦は大好きなお父様のためにあるサプライズを用意していたのです。

バルーンドロップ&フライのとき

ある方がご一緒にお祝いをしたい方がいるとのことです。実は本日、ご新婦のお父様のお誕生日なんだそうです!!

娘から、まさかの誕生日サプライズにびっくりのお父様!!

まさに、娘の結婚式と自分の誕生日のダブルハッピーでした。

照れているけど、すごく嬉しそうな表情が伺えます。

愛する娘からの手紙に溢れる涙

ご新婦からお父様へ感謝の想いが詰まったメッセージを頂きました。

お父さんは単身赴任でした。夏休みに私たちが遊びに行きたいと言えば、休みが少ないにも関わらず、映画館やプールに連れて行ってくれたこと、今でも覚えています。
お父さんと歩いたバージンロード、一生は忘れません。一緒に過ごした時間は限られていたかもしれないけど、お父さんはいつも、大きな愛情で包んでくれました。これからも優しいお父さんでいてください。

これまで過ごした日々を思い出したお父様、涙が止まりません。

そんなお父様の表情を見ていたお母様も涙を流されていました。

父娘の温かい愛で包まれた結婚式

ご新婦のスピーチで、会場は感動に包まれ、温かく優しい拍手がしばらく鳴り止みませんでした。

まさに父娘の愛が感じられた感動的なシーンとなったのです。


▼▼▼ご新婦からお父様への感謝の手紙に感動!!(02:37)

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す