結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

【感動】一世一代のプロポーズ!! 憧れの会場でのサプライズに彼女号泣

2016.09.06

【感動】一世一代のプロポーズ!! 憧れの会場でのサプライズに彼女号泣
アーカンジェル迎賓館(仙台)にある日かかってきた男性からの電話。
彼女にプロポーズをしたいので、会場を貸してもらえませんか?

プロポーズを考えていた男性の名前は、洋介さん。
この電話がきっかけとなり、洋介さんとスタッフ一丸のサプライズプロポーズ大作戦がスタートしたのです。

プロポーズを決意したきっかけは彼女の一言

洋介さんが恋人の彩織さんとアーカンジェル迎賓館の前を通ったときでした。

憧れの会場の中に入ってみたい・・・

彩織さんの何気ない一言で、洋介さんはプロポーズを決意したのです。

スタッフ一丸でサプライズプロポーズをサポート!!

洋介さんと事前のお打合せの中で、

最高の舞台で、最高のプロポーズをしましょう!

ウェディングプランナーの阿部さんは、スタッフ一丸で洋介さんをサポートすることを決めました!

いざ! サプライズプロポーズ当日

式場見学という口実で、洋介さんと彩織さんがご来館。

憧れの式場ということもあり、彩織さんはとても喜んでおられました。

そして、いよいよ...

チャペルに入る際、洋介さんは彩織さんの好きなブルーの入ったブーケを受け取り、祭壇の前で彼女に手渡しました。

そして、婚約指輪を手に

結婚してください!

とプロポーズしたのです。

嬉しさで、彩織さんは涙が止まりません!!

サプライズプロポーズ大成功!!

彩織さんはうなずき、

ありがとう

と答えました。

婚約指輪をはめてもらい、しっかりと抱き合って、世界一幸せな瞬間を確かめ合いました。

さらに、スタッフ総出のフラワーシャワーで祝福!!

洋介さんにとっての一世一代のプロポーズは、彩織さんにとって憧れの会場で、一生の思い出となったのです。


▼▼▼彼女号泣! サプライズプロポーズの瞬間(01:25~)

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す