結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

【ファミリーウェディング】大切な家族と過ごしたアットホームな一日

2016.08.31

【ファミリーウェディング】大切な家族と過ごしたアットホームな一日


アットホームな雰囲気のなかで行われた結婚式。家族ならではの演出、ゲストひとりひとりと話したりと、とっても濃密な時間となった素敵な一日をご覧ください。

家族と特別な時間を過ごしたい
みんなで楽しめる結婚式。そして、家族に感謝の気持ちを伝えたい

というのが、ご新郎ご新婦の共通の想いでした。

アットホームな雰囲気のなか、緊張もほぐれ、リラックスムードなおふたり♪

ゲストひとりひとりと話したりと、ゆったりとした時間が流れていました。

感動!! 親子のキャッチボール

ご新郎には結婚式で叶えたかったことがあります。

それは、お父様とのキャッチボールでした。

今の自分があるのは野球をしていたからなんです。野球を教えてくれたお父さんに、感謝を伝えたい

と、ご新郎は仰っていました。

小学生のとき以来のキャッチボールが実現!!

息子との久しぶりのキャッチボールを楽しむお父様。
そして、ご新郎もあまりの嬉しさで、目には涙が溢れていました。

お父様に手渡したボールには、

お父さんに教えてもらった野球を続けたおかげで、今の幸せがあります!!ありがとう

と書かれていました。

多くを語らずとも、親子の絆が感じられた感動的なシーンとなったのです。

両親への感謝をオリジナル曲にのせて

ご新婦もまた、結婚式で叶えたかったことがありました。

それは、ご両親への感謝を曲にのせて伝えることでした。

忙しい合間をぬって、ご新婦は作詞作曲したオリジナルの曲を準備していたのです。

さらに結婚式の前日も練習!!

ご両親への感謝の想いがいっぱい詰まった曲を披露。

曲を聞いたご両親は嬉しさで、涙を流されていました。そして、曲が終わり、会場は感動の拍手で包まれたのです。

大切な家族と過ごしたかけがえのない時間
25年間で一番素敵な日を過ごさせていただきました。

結婚式の後に、ご新郎ご新婦が仰っていました。

ご家族と過ごされたひと時は、おふたりの人生においてかけがえのない宝物になったのでしょう。


▼▼▼感動的な家族ならではの演出に注目!!(02:40~)

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す