結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

ハートも胃袋も掴んだ! 想いが詰まったオリジナルデザート

2016.08.16

ハートも胃袋も掴んだ! 想いが詰まったオリジナルデザート

ご披露宴での楽しみといえば、主役のおふたりと触れあう時間、サプライズ、笑いや遊び心を盛り込んだ演出。そして、欠かせないのが美味しい料理です。
今回ご紹介するのは、お料理の中でもデザートにこだわりを持ったおふたりになります。
パティシエ経験のあるご新郎のオリジナルレシピのデザートに注目してご覧下さい。

ゲストへの感謝を込めたオリジナルデザート
ゲストへの感謝を込めて、オリジナルデザートを振る舞いたい!


ご新婦のご実家がお茶を栽培しているとのこと。そして、ご新郎がパティシエご経験者であることから、この日のためだけの特別なオリジナルデザート作りが始まったのです。

お茶作りへの想いや情熱を知るために
ベイサイド迎賓館(鹿児島)のシェフ、ウェディングプランナー、サービスキャプテン自ら、ご新婦様のご実家が営むお茶農園にもお邪魔させていただきました。

お父様からのお話、実際にお茶畑を見せていただくなどして、デザート作りのヒントを探しました。

何度も試作を重ねた末に...

お茶の香りを引き立たせるために、おふたりとシェフの武田さんの試行錯誤が続きました。

そして、ついに完成!!

ご新郎ご新婦の想い、ご両親の想い、そしてベイサイド迎賓館スタッフ一同の想いがぎゅっと詰まった特別なデザートでした。

ゲストのハートも胃袋も掴んだデザート!

想いの詰まったオリジナルデザートに、ゲストの皆様も大満足!!

とっても喜んでくださいました。

ご披露宴で振る舞われる料理の中でも、デザートはアクセントとして重要な存在!

おふたりのオリジナルデザートは

ゲストの心に残る一品

となったのです。


▼▼▼ご新郎ご新婦の想い、ご両親の想い、そしてベイサイド迎賓館スタッフ一同の想いがぎゅっと詰まったデザートに注目してご覧下さい。

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す