結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

【108本のバラでリベンジ!】決意のサプライズプロポーズ

2016.08.03

【108本のバラでリベンジ!】決意のサプライズプロポーズ
もう一度、彼女に想いを伝えたいんです。

結婚式を控えたご新郎の直也さんにはある後悔がありました。

悔いの残ったプロポーズ

以前、プロポーズをして了承を得たご新郎でしたが...


プロポーズ当日に緊張や不安などもあってか、体調を崩され、想いのすべてを出しきれずとても悔いの残るものとなってしまったそうです。

ご新郎は、自分たちにとって一生で一度のプロポーズに悔いを残したままでいいのかと悩んでおられたのです。

今度こそは最高のプロポーズを!!

そんなモヤモヤした思いを抱いていた時に、たまたま見たドラマをみて決意しました。

今しかない!
そう考えたご新郎は、結婚式の前にベイサイド迎賓館のチャペルで再プロポーズをすることを決意したのです。
決意のプロポーズ大作戦

お打合せ後、チャペルでご新郎を待っていたご新婦。
突然、チャペルに備え付けられたスクリーンからご新郎手作りの映像が流れ出しました!

映像が終わった後、そこにバラの花束を持ったご新郎が登場!!

108本のバラに込めた想いとは

バラの花言葉は本数によって変わります。
ご新郎が持っていたバラの花束の本数は108本。

実は、108本のバラの花言葉は「結婚してください」を意味していたのです。

サプライズプロポーズを受けたご新婦は満面の笑みをこぼされていました。

ご新婦号泣のサプライズ!

ご新郎はご新婦を喜ばそうと、さらにサプライズを用意していました。


ベイサイド迎賓館の大階段では、ご新婦のご友人が待っていたのです。
たくさんの友人に祝福され、嬉しさのあまり涙が止まらないご新婦。

結婚式間近でのサプライズプロポーズは特別な思い出となり、おふたりの絆をより強くするものになったのです。


▼▼▼感動のロマンチックなサプライズプロポーズ(02:06)

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す