結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

【テーマは虹!】 様々なつながりに心温まるレインボーウェディング

2016.07.26

【テーマは虹!】 様々なつながりに心温まるレインボーウェディング


大学時代から7年間の付き合いを経て、ご結婚が決まった翔太さんと志帆さん。
つながりの大切を感じさせる素敵な結婚式となりました。温かい想いが溢れる一日をご覧下さい。

テーマは『虹~つながりを大事にする結婚式~』

7年間のお付き合いを経ての結婚だったことから、7に因んで“虹”がテーマの結婚式に決定!!

さらに、

その7年間で出会った大切な人たちとのつながりを大事にしたい


というおふたりの想いから、“つながりを大事にする結婚式”がサブテーマとなりました。

彩り鮮やかなフラワーコーディネートの数々!

虹がテーマということもあり、会場は彩り鮮やかな空間に。

ゲストの皆様にも幸せの花が咲いてほしい


という想いから、レインボーカラーのペーパーフラワーで飾られました!

また会場内には色鮮やかな折り鶴が飾られていました。

実はこの折り鶴、

ゲストの架け橋になる


という意味を込めて、おふたりとご親族様に作成していただいたのです!

虹色に染まった挙式

真っ白の装飾で統一された挙式会場でしたが...

式の最後には、フラワーシャワーで一気にレインボーカラーに染まりました!

モノクロだった結婚証明書も...

ゲストの方々に彩って頂き、とっても鮮やかになりました!

おふたりが結婚式を通して感じた三つのつながり

1つ目はご両家とのつながり

集まることが難しいご両家でしたが、結婚式を通して集まり、言葉を交わすことができて、とても賑やかで素敵なものになりました。


2つ目はゲストとのつながり

あえて進行で余興やスピーチを入れずに歓談を大切にしました。
ゲストの方々からのお祝いの言葉に、嬉しさで笑顔が溢れるおふたりの表情が印象的でした!



3つ目はスタッフとのつながり

何もないところからスタートした結婚式でしたが、おふたりとスタッフの強い絆があったからこそ、最高の結婚式となったのです!

虹が運んでくれた幸せ

昔から虹を見た人には幸せが訪れるという言い伝えがあります。

結婚式を通して、おふたり、ご親族、ゲスト、さらにスタッフとみんなが幸せを感じられた一日となったのです。


▼▼▼色鮮やかな装飾の数々、つながりの温かさが感じられた結婚式をご覧下さい。

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す