結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

まるでショー!?漫才!? パフォーマンス満載の結婚式に込めた想いとは

2016.07.20

まるでショー!?漫才!? パフォーマンス満載の結婚式に込めた想いとは
今の私達があるのは、結婚式にお越し頂く皆様のお陰なんです


というのが、ご新郎ご新婦の想いでした。
お世話になった皆様へ、たくさんの感謝の気持ちを込めた結婚式。笑いあり、涙ありのとっても素敵な一日をご覧下さい。

テーマは『想いを返す』
こんなにも多くの方々に支えられたからこそ、今がある。

結婚式という一日を「私達の想いを返す日」にしたいというのが、おふたりの想いでした。

そんなおふたりの想いをカタチにするため、

想いを返す結婚式

での演出やデコレーションをご提案しました。

ご新郎自らショータイム!?

ご入場で、まさかのご新郎がダンスを披露!?


ゲスト全員がビックリ!!大爆笑の渦に!!
最後には、手拍子も巻き起こる最高に楽しいご入場になりました。

お打合せで恥かしがっていたご新郎でしたが、本番はノリノリに♪
自らご新婦の入場を演出し、お迎えにも!!

素敵なシーンの連続で、「ゲストに楽しんでもらいたい」というお二人にぴったりなご入場となりました。

まるで夫婦漫才!?爆笑のファーストバイト

司会者

愛の大きさで・・・!!!
どうぞ

ご新郎

ちっちゃ!!!
愛情ちっちゃ!

気を取り直して...

俺の口、ここや!

まるで夫婦漫才のようなファーストバイトに、大盛り上がり。

こんなに爆笑が巻き起こったファーストバイトは見たことがありません!

感謝の想いをかみしめて

ご新郎謝辞

つねに前を向き、笑顔で、手を取り合い、進んでいくことが皆様に「想いを返す」というカタチになるのではないかと思っております。本日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

ご退場のとき、ご新郎は涙を流されていました。

結婚式は新たな人生の門出であり、これまでお世話になった方々への感謝をお伝えする場。おふたりの結婚式は感謝の気持ちに包まれた感動的な一日になったのです。


▼▼▼たくさんの感謝の気持ちに包まれた結婚式をご覧下さい。

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す