結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

【まるでロールプレイングゲーム!】3年間の思い出を詰めこんだユニークなサプライズプロポーズ

2016.07.06

【まるでロールプレイングゲーム!】3年間の思い出を詰めこんだユニークなサプライズプロポーズ
素敵なサプライズプロポーズをしてあげたい

という彼(慶典さん)の想いを叶えるために、おふたりだけのプロポーズを提案!

慶典さんとベイサイド迎賓館(神戸)スタッフで仕掛けたサプライズプロポーズ! 気になる結果は...
デートで彼を待っていたところに突然!
こんにちは、愛さんですか?実は・・・君島さん(彼)から伝言をお預かりしています。

と手紙を渡された、愛さん。

突然のことに戸惑いながらも、手紙に同封してあった地図の場所を目指します。

地図に示された場所で待っていたものとは...

彼女が到着した場所はベイサイド迎賓館(神戸)でした。

ふと入口の飾りに目をやると、そこにはドーナツで作られたオブジェと「①年目の思い。」というメッセージが添えられていました。

そして、館内にはヒマワリで飾られた写真と一緒に「②年目の思い。」というメッセージ。

さらに奥へ進むと、ハリーポッターをイメージした飾りの中に思い出の写真と一緒に「③年目の思い。」というメッセージが添えられていました。

ふたりで過ごした3年間

これらは、おふたりが付き合ってきた三年間で大切な思い出だったのです。

サプライズプロポーズのために、慶典さんは式場スタッフと一緒に一つ一つを手作りしてきました。

飾りとメッセージを見た彼女は涙を流されていました。

彼と過ごした3年間を思い出されたのでしょう。

待ちにまったプロポーズ

チャペルで待っていたのはタキシード姿の慶典さんでした。

そして、慶典さんから

もう、ずっとずっと待たせて、ずっと言われ続けていたけど、今日、言うから。今日はバッチリ決めるから!!
愛、僕と結婚してください。

愛さんは嬉しすぎて言葉が出ません!!

彼女にとって、ずっと待ちわびていた瞬間でした。嬉し涙をこらえながら、

うん

とうなずきました。

サプライズプロポーズ大成功!!

プロポーズ後、幸せいっぱいのおふたり。

大好きな彼からの

結婚してください

のストレートな一言ほどハッピーで幸せなものはありません!
彼女にとって待ちわびた瞬間だっただけに、喜びもひとしおだったのでしょう。

▼▼▼おふたりの3年間を振り返る、感動のサプライズプロポーズをご覧下さい。

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す