結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

【父への感謝!】 親子の絆を深めたサプライズキャッチボール

2016.06.21

【父への感謝!】 親子の絆を深めたサプライズキャッチボール


ご新郎には結婚式を機に伝えたい想いがありました。
それはお父様への感謝です。年齢を重ねたせいか、恥かしさもあり、素直に気持ちを伝えられずにいたのです。

お父様とのキャッチボールの想い出

お打合せの中、ご新郎の幼い頃についてお伺いした時に、“お父様とのキャッチボールの話”を教えていただきました。


ご新郎は幼いころから熱心に野球に打ち込んでおり、よくお父様とキャッチボールをしていました。しかし、大きくなりキャッチボールをしなくなってから、自然と会話も減ってしまったそうです。

親子の絆を深めるキッカケはキャッチボール!
伝えたかった感謝の想いを、キャッチボールをしながら伝えましょう!


ガーデンヒルズ迎賓館(大分)のウェディングプランナーの長﨑さんはご新郎ご新婦からのサプライズとして、ご新郎のお父様とのキャッチボールを提案したのです。

親子だけの素敵な時間が流れる


結婚式の当日、突然のことに驚いたお父様でしたが、息子との十数年ぶりにキャッチボールを楽しんでおられました!


ご新郎の投球

父さん、いつもありがとう!


最初は照れくさそうにしていた、ご新郎から自然と感謝の言葉が!


お父様の投球

仕事も頑張れよ!


息子の想いを聞いたお父様からは照れながらも嬉しそうな表情が伺えました。
それを見たお母様は目に涙を浮かべていました。


お母様にとっても、忘れられない嬉しいシーンとなったのです。

親子の絆を深めたキャッチボール

お互いに言葉数は少ないものの、キャッチボールの一球一球を通して気持ちを伝えることができました。

このキャッチボールは、親子の絆をより深めてくれたキセキのキャッチボールとなったのです。

会場:ガーデンヒルズ迎賓館(大分)


▼▼▼当時を思い出しながら、ボールを投げ合う親子の感動シーン(1:42~)

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す