結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

【こだわり満載ウェディング】幸せのOWL(フクロウ)ウェディング!

2016.06.15

【こだわり満載ウェディング】幸せのOWL(フクロウ)ウェディング!

フクロウが大好きなおふたり。
今回ご紹介するのは、おふたりのHAPPYキーワードであるフクロウをテーマとした結婚式です。
こだわりの空間デコレーション、「あっと驚く!」サプライズ演出など、おふたりらしさ満載の結婚式をご覧ください。

テーマはオウルウェディング

初めての旅行で立ち寄ったフクロウカフェがきっかけで、フクロウが大好きになったおふたり。
お打ち合わせの中で、その経緯をお聞きしたウェディングプランナーの布施さんはフクロウをテーマにした結婚式を思いつきました。

布施さんはフクロウを詳しく調べていくうちに、
「幸せを運ぶ鳥」「森の博士」と呼ばれていることを知り、
フクロウが住む森にこだわってイメージしたオウルウェディングをご提案しました。

挙式場がフクロウの森に変身!

フラワーコーディネーターの志賀さんは、フクロウが住む森の雰囲気を出すために、たくさんのグリーンを使った装飾を創りました。
こだわりのガーデンは、まさにフクロウが住む幻想的な森!

「森の博士」ということからインスピレーションを受け、フクロウの好きな本をたくさん使った装飾。

さらに、フクロウの愛読書をイメージした本にゲストの皆様からメッセージを書いて頂きました。

まるで自然の中にいるような開放感で、本当にフクロウが住んでいそう雰囲気です。

ご新郎からご新婦へサプライズプレゼント
メインテーブルのお花の中に‘あるもの’が隠されているのは気付きましたか?

と司会者が進行。

メインテーブルのお花の中を探してみると…
なんと、お花で作ったリストコサージュを発見!!

実は、ご新郎からご新婦へサプライズでした!
お花で作ったアクセサリーを用意して、それを会場のどこかに隠しておき
ご新婦に探してもらうようにしていたのです。

ご新郎からのサプライズプレゼントに、とっても嬉しそうなご新婦。

結婚式を終えて
あっという間でしたが、すごく濃い時間を過ごすことができて良かった。(ご新郎談)
想像以上のものになった装飾を見て、フラワーコーディネーターさんがすごく頑張ってくれたんだと思い嬉しかったです。(ご新婦談)

まさに「幸せを運ぶ鳥」という言い伝え通り、フクロウが幸せなひとときを運んできてくれたのでしょう。

プロデュース:アーカンジェル代官山


▼▼▼HAPPYキーワード「フクロウ」をたくさん散りばめたこだわりのウェディングをご覧ください!

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す