結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

【まるで森の中】ナチュラルで素敵! 自然に包まれたガーデンウェディング

2016.06.08

【まるで森の中】ナチュラルで素敵! 自然に包まれたガーデンウェディング
森の中、みんなで楽しめるウェディングにしたい!
そう考えていたおふたりはアクアガーデン迎賓館(沼津)に結婚式を依頼しました。

新緑の色味、香りが感じられる自然に囲まれた空間で行われた特別な一日をご覧下さい。

ナチュラルな雰囲気の会場

会場は森の中をイメージした装飾品がいっぱい!

丸太や石、森の動物たちのオブジェなど細部にもこだわりました。決して派手過ぎない、ナチュラルな空間となったのです。

森の木がゲストをご案内!?

エスコートカードにも工夫が施されていました。
葉っぱの形をしたエスコートカードで、ゲストを席へ案内していたのです。

たくさんの緑とたくさんのゲストに囲まれて

会場にあるガーデンでの人前式。緑とゲストに囲まれ、アットホームなものになりました。

緑の自然や木漏れ日が感じられる中で、誓いの言葉を伝えました。

私たちふたりは皆様の前で結婚式を挙げることができ、感謝いたします。
一、お互いの家族、友達を大切にします。
一、明るく楽しい家庭を築いていきます。
一、相手を思いやる気持ちを持ち続けます。

本番に向けて入念にリハーサルしてきたおかげで、感動的な誓いの言葉になったのです。

幻想的な夜の森での披露宴

陽が沈むと、昼間とは違う幻想的な空気に包まれました。

ライトアップされた美しい森。
さらにバブルシャワーで、とってもロマンティックな雰囲気に!

そんな雰囲気のなかで行われたケーキ入刀は、まるで映画のワンシーンのようでした。

二人の想いが叶った最高のウェディング

緑に囲まれた自然の中で行われた結婚式。

アットホームな雰囲気の中、みんなで楽しい時間を過ごせた素敵な一日となったのです。


▼▼▼深緑が気持ちいい空間の中で行われた結婚式をご覧下さい。

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す