結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

笑顔、涙、そして驚きも!? みんなで楽しんだフランクウェディング

2016.06.01

笑顔、涙、そして驚きも!? みんなで楽しんだフランクウェディング
結婚式という垣根を越えて、みんなに楽しんでもらえる一日にしたい!

それがご新郎ご新婦の共通の想いでした。
遊び心いっぱいの演出、心に残るサプライズなど時間を忘れて皆で楽しんだ一日をご覧ください。

みんなに楽しんでもらえる一日にするには、まず…
何よりも、ご新郎ご新婦が楽しむことが大切!

そう考えたウェディングプランナーの久保さんは、サプライズのドレスお披露目をご提案しました。

結婚式当日、お控え室でウェディングドレス、チャペルではカラードレスを初お披露目。

お互いにドレス姿やタキシード姿を見て、笑みがこぼれました。

この日を迎えられて本当に良かった!

まさに一生の想い出に残る、おふたりだけのロマンティックな瞬間になったのです。

おふたりらしさが伝わった誓いの言葉

人前式ではおふたりのご友人様にオリジナルの誓いの言葉を考えていただきました。

ご新婦のご友人様
これからも妻の良い所をたくさん見つけて褒めること。ソフトボールにも、ソフトボールの仲間にも負けず、妻と愛のキャッチボールを一生続けること。一生かけて、夫婦という最高のバッテリーになることを誓いますか?
ご新郎
誓います。
ご新郎のご友人様
聡之さんは男前で非常に優しく、強い信念を持った熱い男です。しかし、聡之さんは少し、いや、かなり天然な一面があります。そんな一面も、淑美さんの寛大な心で認め、これからも二人で協力しあい、幸せな家庭を築くことを誓いますか?
ご新婦
はい、誓います。

ご友人様の誓いの言葉を通して、おふたりの人柄が感じられた素敵な人前式となったのです。

ゲームを通して盛り上がりも最高潮!

ゲストの皆さんに楽しんでもらうため、ゲーム性のあるイベントが盛りだくさん!!

➀ドキドキ瓶クジ
どんなことが書かれているんだろう?

というドキドキ感で大盛り上がり!

➁ドキドキクラッカー
順番に一人ずつ剣をさしていき・・・ドカーン!!

と、はらはらドキドキのスリルに大興奮!

➂プレゼントトス

ブーケトスならぬ、ご新郎からのプレゼントトス!
受け取った方も満面の笑みを浮かべていました。

ゲストを巻き込んでの忘れられないくらい楽しい披露宴でした。

ご新郎からご新婦へ愛のサプライズ

披露宴も終盤に差し掛かかり、ご新郎はゲスト全員の前でご新婦への想いを宣言!

本当に大好きです!!幸せにします!!これからもよろしくお願いします!!

まさかのサプライズ、ご新郎の素直な想いにご新婦は感涙していました。

みんなに楽しんでもらいたい!

という共通の想いを実現するために準備がたいへんでした。でも、その甲斐あって心に残る素敵な一日になったのです。


▼▼▼たくさんのイベントで盛り上がりを見せる披露宴パーティ(1:23~)

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す