結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

夢が叶った瞬間! 幸せ溢れるボーホーウェディング

2016.05.06

夢が叶った瞬間! 幸せ溢れるボーホーウェディング
従来の形式にこだわらない自由なウェディングがしたい!

と考えている方も多いかと思います。

今回、ご紹介するのは自由なスタイルにこだわったウェディングです。

会場装飾、演出をはじめ、スタッフ全員の服装までコンセプトに合わせてトータルコーディネート!

見ているだけで幸せになれるハッピーウェディングをぜひご覧下さい。

ボヘミアンやボーホーがコンセプト

おふたりの好きなものが、ボヘミアンやボーホーの雰囲気であることから、コンセプトはボーホーウェディングに決まりました!

丸太、ドライフラワーを使用するなど自然な色味をいかしたフラワーアレンジメント。

とってもリラックスできる雰囲気の会場となりました。

感動のファーストミート

ファーストミートの瞬間、溢れんばかりの喜びと感動で空間が包まれました。

ついにこの日が来た、やっと会えた瞬間は感動的でロマンティックなワンシーンとなったのです。

お衣装はカジュアルスタイル!?

ご新婦はボヘミアン風のドレスでナチュラルな感じ、ご新郎はタキシードかと思いきや、カジュアルなデニムスタイル!

さらにスタッフ全員の服装もシャツ&デニムのカジュアルスタイル。

式が始まる前におふたりとスタッフ全員で円陣を組み、気持ちを一つにスタートしました。

ゲストの度肝を抜く入場!

披露宴では二人揃って入場するのが一般的ですが、おふたりはお互い自分たちが招待したゲストの間を歩いての入場!

これにはゲストの方々もビックリ!!
入場から大変な盛り上がりを見せました。

夢が叶った瞬間
幸せな結婚式にしたいんです。

会場見学にお越しになった際、ご新婦が仰っていました。

おふたりの想い、その想いを叶えるために関わったスタッフの気持ちが一つになったからこそ、その夢が叶った最高の結婚式になったのです。



▼▼▼おふたりの夢が叶った瞬間をご覧ください

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す