結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

【前代未聞】お酒が好きなおふたりのお色直しとは!?

2016.04.27

【前代未聞】お酒が好きなおふたりのお色直しとは!?


「昨日もお酒いっぱい飲みましたか?」というスタッフの問いかけに、

独身最後の前夜祭なんで、盛大に!

と答えたご新婦。

今回ご紹介するのは、お酒がとっても大好きなおふたりの結婚式です。

装飾、パンフレット、プロフィールビデオなど随所にお酒にまつわるものが登場します。
さらにお色直しではあるサプライズが…

当日も二日酔い!?
若干、二日酔いです(笑い)

と言いながら、結婚式当日を迎えたおふたり。

お酒好きということもあって、会場のいたる所にお酒好きのこだわりが施されています。

ガーデンのプールに装飾されているのは、ビールの泡をイメージしたバルーン。

バルーンの中に入っている綿は泡のイメージだそうです。

さらにプロフィールビデオや案内パンフレットにも、お酒が登場しています。

ホント、お酒が大好きなおふたりなんですね!

お酒好きにちなんだお色直し!?

おふたりのマイブームが「ビール→日本酒」とのことで、それをもとに披露宴でのお衣装も「洋装→和装」にお色直しされました。

変わったのはお衣装だけじゃなかった!

実は洋装から和装にお色直しされる際に、空間もスタッフもお色直してたんです!

ゲスト卓のテーブル装飾が和から洋へ。ビール瓶が・・・


日本酒の瓶に!


背景のタペストリーが和から洋へ。英字だったものが・・・・

鶴をあしらったものに!

さらに会場スタッフのネームプレートも和から洋へチェンジしていたのです。

まさかのサプライズに皆さん大満足!

おふたりをはじめ、ゲストの方々もとても楽しんでおられました。

さらに鏡開きでは、ゲストひとりひとりに直接感謝の想いを伝えたいと、ご新婦お父様のお店で取り扱っている日本酒を振舞いました。

お酒好きの方が多かったこともあり、大宴会のような盛り上がりを見せたのです。



▼▼▼「和から洋へ」の全貌を映像でご覧ください。

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す