結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

【危機一髪】起死回生のサプライズプロポーズ!

2016.04.20

【危機一髪】起死回生のサプライズプロポーズ!


一生の思い出となる結婚式。
とても素敵で華やかな一日ではありますが、その日を迎えるまでには乗り越えなくてはいけないことが数多くあります。

最終リハーサルを終えて
リハーサルして緊張が増していますが、当日は・・・楽しみます!

と意気込みを語ったご新郎の友彦さん、ご新婦の香奈さん。

明るく固い絆で結ばれたおふたりですが、実はこの日を迎えるまで様々なことがありました。

お互い不安を抱える日も・・・

結婚式の準備の途中、考え方やすれ違いなどが原因でケンカも増え、お互いに不安を抱える日もあったそうです。

特に香奈さんには一つ大きな不安がありました。
それは、まだプロポーズを受けていなかったのです!

決意のサプライズプロポーズ

これまでのケンカ、ちゃんとプロポーズ出来ていなかったなどの不安を払拭するため、ご新郎はウェディングプランナーの松石さんに協力してもらい、サプライズプロポーズを企画しました。

お打合せの後に、ご新婦をチャペルへ連れて行くご新郎。

そして、素直に今の気持ちを伝えます。

色々言ってごめん。
俺が香奈を支えるから、頑張ろう。

まだしっかりと香奈にプロポーズしてなかったね。

俺、香奈と出会えてよかった
俺、香奈の事めっちゃ好きや
俺、香奈と結婚したい

香奈のこと一生かけて幸せにするから
香奈をどんな事があっても守るから
だからこれからも色んなことがあるけど
二人で力を合わせて乗り越えていこう
世界で一番幸せな家族をつくっていこう

プロポーズ遅くなってごめんな
愛してる

友彦より

ご新婦への想いを手紙に託したのです。

様々なことを乗り越えて

サプライズプロポーズを機にお互いの不安が解消され、仲良く向き合うようになりました。

打合せでのケンカも、今は思い出です。

結婚式の後に、ご新郎が仰っていたことです。

結婚準備の段階で、ケンカや結婚への不安は多いと言われています。でも、苦難を乗り越えた先に人生で最高の一日が待っています!
そして、苦難を乗り越えることでより絆も深まるのです。


▼▼▼決意のサプライズプロポーズ(02:41~)はこちらから

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す