結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

【常識破りのお色直し!】サプライズ満載のアメリカンテイストウェディング

2016.04.05

【常識破りのお色直し!】サプライズ満載のアメリカンテイストウェディング

みんなを楽しませるのが大好きなおふたり。
そんなおふたりのこだわりがいっぱいの結婚式をご紹介します。
結婚式が始まる前から、ゲストにワクワクしてもらえるようなサプライズが満載です!

アメリカンテイストな装飾と演出でお出迎え
ゲストに喜んでもらうためにどんな演出をしたらいいのか

を考えてきたおふたり。
ご新郎の車がウェルカムカーに変身!

ナンバープレート&ウェルカムボードもアメリカンテイストがあって、すごく素敵です。

ご披露宴前にフォトブースで記念撮影を楽しむゲストの皆さん。

付け髭や手持ちメガネなどのフォトプロップス、流行のインスタグラム風フォトフレームでゲストの皆さんも大盛り上がり。

ピンク・パープル・水色のテーマカラーに、アメリカンテイストが溢れるウェルカムスペースはおふたりらしさ全開でした!

階段にもサプライズが!

ウェディングプランナーの松山さんの提案で、新郎新婦の生い立ちから結婚までの思い出を階段で年表風に演出!

思い出の写真を通して、ご両親やご親族の方は子供の成長を感じたり、ご友人は思い出話に花が咲くなど、皆さんとても喜んでおられました。

サプライズに次ぐサプライズ! お色直しで○○もチェンジ

お色直し後、入場したご新婦の姿にゲスト全員がビックリ!
お衣装だけでなく、髪型も大胆にチェンジしていました。

この日、一番のサプライズに会場の盛り上がりも最高潮!!


実は、このサプライズにはご新郎のお父様の協力があったのです。
美容師をされているお父様がお色直し中にカット!


初めてのカットということもあり、ご新婦、お父様から嬉しそうな表情が伺えます。

今までの人生で最高の時間
最高の時間でした。本当にやって良かったです!

とことん装飾や演出にこだわり、ひとつひとつ考えて作り上げてきたからこそ、みんなの喜んだ顔が見られ、みんなの心に残るような印象的な結婚式になったのです。


▼▼▼アメリカンテイストが溢れるサプライズウェディング

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す