結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

【先生おめでとう】教え子からのサプライズにご新郎号泣!

2016.02.24

【先生おめでとう】教え子からのサプライズにご新郎号泣!
バスケットボール仲間として出会われ、 ベイサイド迎賓館和歌山での挙式が決まったおふたり。 裏では、おふたりに内緒のサプライズが計画されていました。
サプライズを仕掛けるのは?


中学校教師で女子バスケットボール部の顧問をされているご新郎。
ウェディングプランナーの松山さんは、ご余興を担当される同じバスケット部顧問の先生から、ご相談を受けました。

バスケットボール部の生徒をサプライズで登場させて、ご新郎を泣かせてやりたい


ご新郎が大好きなバスケットボール部の生徒さん達からの大サプライズでした!

同僚の先生のスピーチを合図に生徒たちが入場!


当日、おふたりにバレないように、裏道から松山さんの誘導で会場に入った生徒さん達。
同僚の先生のスピーチを合図に一斉に入場!

会場は驚きの声と喜びの拍手で包まれます。

嬉しさで涙が止まらないご新郎


生徒達のダンスに合わせて、手拍子が巻き起こります。

ダンスをする生徒の姿に号泣のご新郎。

生徒さんからの心温まるメッセージ


最後に生徒全員が高砂に集まって、ご新郎にメッセージを送りました。

私たちのダンスはどうでしたか?


という生徒さんに対してご新郎から

最高でした!

そして生徒さんから

ご結婚されたからといって、練習をさぼったり、見に来ないとかは無しですよ!
最後になりましたが、本当にご結婚おめでとうございます。
私たちはずっと先生達のことを応援しています。お幸せに!

会場が大きな拍手に包まれました。

新しい人生の出発を祝う結婚式ではありますが、同時に先生と生徒の深い絆が感じられた感動の瞬間でもありました。


▼▼▼サプライズに驚き、感動で涙が止まらないご新郎の姿にご注目ください!!

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す