結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

【奇跡!】虹がつないだふたりの出逢い。天国の母に届け、この想い!!

2015.07.10

【奇跡!】虹がつないだふたりの出逢い。天国の母に届け、この想い!!
大空のバルーンに込められた数々の想い

大空に飛んでいく7色のバルーン。

そのバルーンを晴れ晴れとした表情で見上げているのは、夫婦の契りを交わしたばかりの顕吾さんと郁実さんです。

逝かないで、お母さんー天国へと旅立つ母へ最後の願いー

顕吾さんの他界されたお母様が倒れたその日、すぐに駆けつけた顕吾さんは病室でお母様の手を握りながら言いました。

「母さん、一番心配していた俺の結婚式も見ずに、相手も見ずに、孫も抱かずになんで先に逝くの。向こうに逝くならば、どうか、私にいい人を導いてください」。

心なしか、意識のないはずのお母様が
手を握り返してくれたように感じられたという顕吾さん。

そのまま、お母様は還らぬ人となってしまいました。

そして、その3ヶ月後に出逢った女性が郁実さんでした。

お母様のお導き!? おふたりを祝福する虹

それからというもの、不思議なことが。


郁実さんとのご結婚が決まったその日、顕吾さんのご実家のお寺の空には、まるでおふたりを導くかのように虹が架かりました。

そして、ご両家顔合わせのときにも虹が現れたのです。

おふたりを祝福されているかのように架かる虹。
聖子さんの仕業なのかもしれません。

お母さんに届け!虹色のバルーン

顕吾さんと郁実さんの結婚式の日。
聖子さんが見せてくれた景色にさらに色を足すべく…

Red    愛情 家族愛 友人愛
Yellow   希望
Orange  喜び
Blue    悲しみ
Purple   思いやり
Green    調和 バランス
Deep Blue 信頼

ゲストから7色に込められた想いをバラに添えたブーケで、ブーケブートニアのセレモニー。

そして、聖子さんへのメッセージを書いたバルーンを空へ!

「ようやくここまで来れたよ、本当にありがとう!!
見守ってください」

空に放った虹色のバルーンはどこまでも高く飛んでいきました。


お母様が空に架けた虹の橋を渡り巡り会ったおふたり。

その虹のキセキにおふたりは永遠の愛を誓いました。


▼ご新郎の謝辞で語られた虹のキセキ!天国のお母様へ届け!虹色のバルーン(01:19〜)

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す