結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

【お父さん、見ていますか】亡き父に捧げた感動のウェディング

2016.02.16

【お父さん、見ていますか】亡き父に捧げた感動のウェディング


「大好きなお父さんにウェディングドレス姿を見せたかった」
「一緒にバージンロードを歩きたかった」

そんな想いを抱いたご新婦の大好きなお父様への想いがいっぱい詰まった感動的な結婚式。

お父様に捧げる結婚式
ガーデンヒルズ迎賓館(大分)を訪れたおふたり。
「お父様にウェディングドレスを見せれないのが残念」


新婦の想いを知ったウェディングプランナーの長﨑さんは、「ゲストと笑顔の絶えない素敵な一日」の裏テーマとして「お父様に捧げる一日」という結婚式を提案しました。

ブーケに付けたお父様の写真

バージンロードをお父様と一緒に歩いていただけるように、長﨑さんが提案したのはお父様の写真をブーケにお付けすることでした。

さらに挙式中はお父様の写真をブレスレットにして、身につけていただきました。


また挙式入場の前に、お父様のことを伝えると、お母様も嬉しさのあまり涙をこぼされていました。

天国へ届けるバルーンリリース

お父様へのメッセージを書いていただき、バルーンリリースを通してお父様へ結婚のご報告。

当日は雨でしたが、バルーンリリース時にはピタッと雨が止みました。
きっと天国のお父様が雨を止ませてくれたのでしょう。

みんなでフラッシュモブ

無事に当日を迎えられたことをお父様へ伝えるために、長﨑さんはみんなでフラッシュモブすることを提案。

新郎新婦、ゲスト、スタッフを交えたフラッシュモブは、みんながひとつになれた瞬間でした。

思い出に残る結婚式になった

お父様へ結婚の報告ができて良かった。

そして、みんなに祝福され、素晴らしい結婚式になったという言葉をおふたりから頂きました。

きっと天国のお父様も結婚を喜び、祝福していることでしょう。


▼▼▼お父様へ想いとゲストの笑顔溢れる様子にご注目。

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す