結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

【10×10×10=1000♡】お付き合い1000日記念日のウェディング

2016.01.27

【10×10×10=1000♡】お付き合い1000日記念日のウェディング


おふたりにとって大切な記念日にもなる結婚式の日。記念日やお互いの誕生日、縁起のいい日など、「この日に挙げたい!」という日があるのではないでしょうか?


今回は、大切な記念日にアーククラブ迎賓館(郡山)結婚式を挙げたおふたりをご紹介します。
結婚式のテーマ

結婚式当日の10月10日は、おふたりがお付き合いをスタートされて1000日目の記念日。

そんな大切な記念日と結婚式でやりたい10のことを掛けて

10(月)×10(日)×「おふたりが結婚式でやりたい10のこと」
=1000(記念日に最高のハッピーを大好きなみんなと分かち合おう!)

というテーマに決まりました!

おふたりが結婚式でやりたい10のこと

画像②
1.憧れのドレスを着る!!
2.ゲストの方々と触れ合う時間を大切にするための時間を設ける
3.お世話になったゲストの方々に感謝の気持ちを伝える
4.笑いあり涙ありのメリハリのある式にする
5.幸せをかみしめる
6.結婚式の準備当日を通じて夫婦のキズナを深める
7.思い出をたくさん写真にたくさん残す
8.ゲストの方とひとつになる
9.ふたりで協力してゲストの方々への想いを伝えるためにピアノ連弾を行う
10.10月10日をおふたりの人生最高の一日にします

おふたりの理想、ゲストへの感謝を表現しました!!

10回以上試着した中から選んだドレス!


ドレスに対する愛着が強いご新婦。
憧れのドレスに身を包み、とっても幸せそうです。

ゲストの方々も一緒に楽しめるイベントが盛りだくさん!


バルーンリリースやフラワーシャワーなどの時間を通してゲストの方々と触れ合い、ひとつになりました。

お世話になった方々へ感謝のおもてなし

おふたりでバルーンひとつひとつにメッセージを書いていきました。

感謝の想いをピアノ連弾に込めて


ピアノ連弾を披露することが決まってから、おふたりは一生懸命に練習してきました。

ゲストの方々へ、感謝の想いを「ありがとう」という曲に込めて披露。


一緒にひとつのものを作り上げたことで夫婦の絆も深まり、一生の思い出にもなりました。

「結婚式でやりたい10のこと」の10番目

担当ウェディングプランナーの黒坂さんが考えた

10月10日をおふたりの人生最高の一日にします。

おふたりの答えは・・・

「人生最高の一日でした!!」

おふたりが結婚式でやりたい10のこと、全部達成!

最高のウェディングの影には


おふたりと黒坂さんの3人で、何度もお打合せを重ねてきたからこそ「結婚式でやりたい10のこと」が達成でき、素晴らしい最高のウェディングになったのです。


▼▼▼こだわりいっぱいのウェディングの模様をご覧ください!

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す