結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

【ご新婦号泣!】 ご新郎が記念日に仕掛けたサプライズとは

2016.01.19

【ご新婦号泣!】 ご新郎が記念日に仕掛けたサプライズとは
プロポーズの大切さ

二人で新たな人生を歩むのが結婚。そのスタート地点がプロポーズです。
プロポーズをすることは、男性にとっては一大決心になります。また女性にとっても「大好きな人」から憧れのシチュエーションでプロポーズされたいもの。

目には見えない愛情だからこそ、「結婚しよう」と言葉にかえて伝えることが重要です!

ご新婦にはある悩みが・・・

高校時代からのお付き合いを経て、アーカンジェル迎賓館 仙台で結婚式が決まっているおふたり。 お打合せをする中で担当プランナーは、なんとなくご新婦の様子が気になっていました。

ある日、ご新婦にお話しを伺うと

まだプロポーズを受けていない

このまま結婚式を迎えてしまうことが、気がかりであるとわかりました。

ご新郎にはある考えがありました!

しかし、実はご新婦のために、ご新郎はしっかりとプロポーズを考えていたのです。

付き合いを始めた記念日の6月28日に、アーカンジェル迎賓館でプロポーズをやりたい!

ご相談を受けたアーカンジェル迎賓館スタッフは新郎と一緒にサプライズプロポーズを仕掛けました。

運命の当日、ご新婦が待つチャペルへ

チャペルで待つご新婦のもとに、ご新郎が登場!
ご新婦へプロポーズの言葉を伝えます。

突然のことで驚いていたご新婦でしたが、感激のあまり号泣!

ご新郎から内緒で購入していた婚約指輪をはめてもらい、抱き合うおふたり。

笑顔と幸せに包まれるチャペル

祝福の拍手に包まれながら幸せムードのおふたり。

記念撮影中の笑顔がとっても幸せそうです。
ご新婦の左手に光る婚約指輪も素敵!


プロポーズ前は緊張していたご新郎でしたが、喜びと安堵の表情が伺えます。

スタッフも祝福!


おふたりがチャペルを出ると、スタッフ全員が祝福の拍手でお迎え!

サプライズプロポーズをすることが決まった日から、プロポーズを忘れられない一生の思い出にするために頑張ったご新郎。

裏方としてサポートしてきたスタッフ

関わったすべての人の想いが一つになったからこそ、プロポーズが成功したのです!


▼▼▼感動のサプライズプロポーズ(01:18~)はこちらから

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す