結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

想いが天に届いた!? キセキのバルーンリリース

2016.01.06

想いが天に届いた!? キセキのバルーンリリース


結婚式の当日は晴れてほしいものです。

でも、どんなに準備しても天気だけは思い通りにはいきません。
今回は雨の結婚式に起きたひとつのキセキをご紹介します。

8月30日はハッピーサンシャインの日


8月30日は「たくさんの方が笑顔になる日」という意味を込めて、ハッピーサンシャインの日と名付けられました。


そんな幸せな日に「親しい方々と濃い時間を過ごしたい」というおふたりの想いから、“HAPPY SUNSHINE”をテーマに、8月30日の挙式に向けてお打合せがスタートしました。

DIYの素敵な装飾品♪


海外ウェディングをイメージした結婚式がご希望ということもあり、装飾品などをDIY!

「自分たち手作り頑張ります!」とご新婦がおっしゃっていて、何度も何度もお打合せを重ねて、作ってきていただきました。

アクシデント! 挙式中に雨が

結婚式の進む中、バルーンリリース直前に雨が降るというアクシデント!

本当はハワイにあるロイヤル宮殿のチャペルをイメージした挙式会場で、ピンクのグラデーションバルーンリリースをする計画でした。

あいにくの雨! バルーンリリースは…

バルーンリリースができないまま、式が進みましたが、、、

「晴れて!」というおふたりの想いが空に届いたのか、

なんと、ご披露宴中に雨がピタッと止みました!


驚きと喜びの中、記念に残る素敵なバルーンリリースになりました。

空へ舞い上がるバルーンに、テンションもUP!

アクシデントを乗り越えて

アクシデントにも柔軟に対応したスタッフ。

ご新郎ご新婦の想いに天が味方してくれたのかもしれません。


会場:青山迎賓館


▼雨が止んだ奇跡の瞬間(04:45~)

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す