結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

【チームよしはる】 最高のチームで実現したウェディング

2015.12.17

【チームよしはる】 最高のチームで実現したウェディング
チームよしはる発動!

ご新郎の掛け声で、発動した『チームよしはる』

『チームよしはる』とは、ご新郎ご新婦のおふたりを担当させていただくスタッフ全員のことです。

ゲストのみんなが
「おっ!」と思う結婚式にしたい
みんなに感謝したい
感動も大事にしたい
みんなで楽しみたい

ご新郎ご新婦のたくさん想いを実現するために発足しました。

総合プロデューサーのSHIMOYAMA
「チームよしはる」の総合プロデューサーを務める

  アーカンジェル迎賓館(宇都宮)

のウェディングプランナー下山さん

ご新郎ご新婦に喜んでいただくため、アイデアや提案をカタチにしていきます。
お打合せや準備を通して、ご新郎ご新婦との信頼関係も深くなり、
式当日は感動や喜びもひとしお!

何よりも彼女自身からも楽しさと笑顔が感じ取れます。

サービスキャプテンのスマイリー松本

「チームよしはる」のサービスキャプテンを務める松本さん

サービスキャプテンの役割はご披露宴を指揮すること。パーティのコンセプトや進行を把握し、音響照明や演出面なども仕切ります。

またご新郎ご新婦が安心して過ごせるように、サポートするのも大切な役割。

一生に一度の大切なイベントを期待以上のものに仕上ることは、計り知れないプレッシャーがかかります。

正直、辛いことが多い仕事です。
しかし、ご新郎ご新婦の最高の笑顔、そして感謝の言葉が彼の原動力につながっているのかもしれません。

お花のザキミヤ

「チームよしはる」のフラワーコーディネーターを務める宮崎さん

ご新郎ご新婦からお話を聞いてイメージを膨らませ
花だけではなく、花器・テーブルクロス・席札やメニュー表など
トータルで提案していきます。

「サプライズで手作りのプレゼントを作りたい」という、ご要望に応えることも。
ご新郎と一緒にフラワーリングを制作。

自分で制作した手作りのフラワーリングは思いや気持ちを伝え、カタチとして残せるから素敵です。

一生に一度の大切な日をチームみんなで作り上げる!

自分たちのアイデアや提案がカタチになる。
そして、人生で一番幸せな瞬間に立ち会えることが
彼らにとって共通の喜びであり、やりがいにもつながっていくのです。



プロデュース:アーカンジェル迎賓館(宇都宮)

 

▼たくさんの笑顔溢れる幸せな瞬間をご覧ください。
T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す