結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

息子・娘の喜ぶ顔が見たくて!両家母からのサプライズプレゼントとは?

2015.12.14

息子・娘の喜ぶ顔が見たくて!両家母からのサプライズプレゼントとは?
同い年の両家母が新郎新婦におくるサプライズ
結婚式というと、新郎新婦はもちろん親御さまにとっても特別な1日。
アーカンジェル迎賓館(宇都宮)で行われた、
親が子供を想う気持ち、そして子供が親を想う気持ちが溢れる心温まる結婚式をご紹介します。


新郎のお母様、優子さん、新婦のお母様、美智子さん。
おふたりは偶然にも同い年ということもあり、すぐに仲良くなりました。
 
そこでおふたりは動き出しました!
結婚式で息子・娘が喜ぶ顔が見たい、サプライズプレゼントの計画を練り始めました。

おふたりが諦めていた○○○○○とは?


しかし、どんなサプライズがいいのだろうと頭を悩ましていたお母様達。
 
そこに、打合せを進める中でご新郎ご新婦がやりたかったのに諦めざるを得なかった
「チャペルのバージンロードに敷き詰められた花びら絨毯」の話をお二人は聞きつけました。


早速、お母様達はウェディングプランナーに相談。
ご新婦のドレスの色とのバランスも考えて当日は、ピンクの花びら絨毯に決めました。

いよいよ本番!サプライズの存在を知ったご新郎ご新婦は?


入場扉の前に立つ、ご新郎。
そこで、担当ウェディングプランナーよりこう告げられました。


「中に入ると両家のお母様からプレゼントがあります。
きっと入場して頂いた瞬間にわかるはずです」



なんだろう?という表情を浮かべるご新郎。

入場すると満面の笑み。

バージンロードの花びら絨毯の上を1歩1歩、歩まれます。


そしてご新婦入場。

ウェディングプランナーよりプレゼントのことを伝えられると、
ご新婦は涙がこぼれ落ちるのをぐっとこらえます。

入場の扉が開くと、
まずはお母様によるご新婦 綾華さんへのベールダウンのセレモニー。


「綾華、おめでとう。幸せになってね」

涙ながらお母様からご新婦へのメッセージ。

家族の絆を感じる温かいセレモニーとなり、お母様達のサプライズプレゼントは無事、大成功!!
 

お子供さまへの愛情があふれる結婚式

結婚式という特別な日に、お母様たちが考えたサプライズプレゼント。
おふたりの喜ぶ顔が見たい!幸せになってほしい!その親心を感じ、愛情あふれる結婚式ですね。

涙溢れる家族の絆を感じる両家母からのサプライズはこちら
▼▼▼

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す