結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

初めて「お父さん」と呼べた日

2015.12.03

初めて「お父さん」と呼べた日
ずっと伝えられなかった想い

ご新婦の李佳さんには『伝えられてない想い』がありました。

心が広く優しい父のことが大好きだけど、一度も”お父さん”と呼べたことがありません。


ご両親は再婚同士。
李佳さんが中学生の頃に再婚して、ご兄弟も6人になりました。

義理の父ということもあり、李佳さんは
素直に”お父さん” とは呼べずにいました。

そして、他のご兄弟もまた同じような想いを抱いていたそうです。

愛する両親のためのサプライズ

李佳さんの結婚式後、『チャペルで写真を撮りませんか?』と案内されたご両親。
会場の扉がオープンすると、目の前に飛び込んできたのは…

ご家族全員のお出迎え!

驚きと嬉しさで感極まるご両親。
チャペルへ一歩ずつ歩みを進めるも、嬉しさで涙が止まらないお母様。

ご両親への『想い』と『感謝』のメッセージ

李佳さんが尊敬するお父様と大好きなお母様に
『想い』と『感謝』を伝えます。

お父さんとお母さんがいてくれたから、お父さんとお母さんが支えてくれたから、成長することができました。
本当にありがとう。

私たちは少しずつふたりのもとから巣立って行くけど、これからは少し肩の力も抜いて、ふたりの時間を大切に作っていってほしいです。

私たちはふたりが大好きです。
ご夫婦として誓い

李佳さんからお父様へ

弟様からお母様へ

改めて、ご夫婦としての誓いを立て、祝福されながら見送られていきました。

結婚式を終えて・・・

この写真は本当の家族になれた瞬間をおさめた特別な一枚。

その日を境に、李佳さんは素直に“お父さん”と呼べるようになりました。
また六人のご兄弟も本当の兄弟のように仲良くなれたとのことです。

まさに李佳さんの想い、ご家族の絆が起こしたキセキかもしれません。


▼愛する両親へのサプライズ(01:40~)

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す