結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

お父さん大嫌い!2組の親子に起こった結婚式のキセキとは?

2015.09.02

お父さん大嫌い!2組の親子に起こった結婚式のキセキとは?
それぞれお父様とわだかまりのあるご新郎・ご新婦

誰しも家族だからこそ素直になれず、些細なことがきっかけでわだかまりが生まれてしまうこともありますよね。
そしていつしか仲直りのきっかけをのがし、心の隅にモヤモヤを抱えているなんてことも。

ここにお父様との関係にそれぞれわだかまりがあるおふたりがいました。
お父様と大喧嘩をし絶縁しかけたご新郎と、成人するまでお父様のことが大嫌いだったというご新婦。

結婚式の準備をすすめるなかでその親子関係を伺った、担当のウェディングプランナー。
「結婚式を通して、その溝を埋めてほしい!」という思いから、両家のお母様にご相談のお電話をしました。

父から息子・娘へ 愛が溢れる「涙の演奏会」

そこで企画されたのが、披露宴での、両家のお父様からそれぞれのお子様へのプレゼント!

親元を巣立ち、結婚という新しいスタートラインに立ったおふたりへ、沢山の想いを込めた「生演奏」でした。

一生懸命に演奏するお父様の姿に、笑顔・涙がこぼれるふたり。
お父様の想いは、確かに届いたことでしょう。

会場は温かな空気に包まれ「涙の演奏会」となっていました。

取り戻した親子の絆に感動!!

そして迎えた、最後の両親への記念品贈呈の時間。

わだかまりのあった2組の親子・・・どんな時間になるのでしょうか?


お父様と向き合い歩み寄るおふたり。
照れくさそうに、でも嬉しそうにお父様と抱き合われました。

共に泣き笑いの表情!
長い間、溝のあった親子関係が修復した瞬間でした。

結婚式だからこそお互いが素直になれたキセキの瞬間ですね!




▼ご新郎ご新婦そしてお父様の表情に取り戻した親子の絆を感じる瞬間

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す