結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

【家族の絆】36年目の結婚記念日が最高の一日に!娘からの粋なサプライズに感動

2015.07.10

お世話になった親御様に…

2014年6月7日に執り行われた結婚式。

実は、36年前の昨日(1978年6月6日)が、ご新婦 絵実さんのご両親の結婚記念日なのだそう。

自分たちの結婚式の準備で慌ただしくてゆっくりふたりでお祝いできないだろうと思った絵実さんが、感謝の気持ちを込めて、ステキなサプライズを企画されました。

36年前のご両親の姿に会場が湧く! 

お父さん、お母さん
今日まで育ててくれて本当にありがとう。

今日、こうして愛する人と結婚し、大好きなみんなに祝福してもらえる日を迎られたのは、あの日があったから…。


そんな想いを込めて、ドリカムの『未来予想図Ⅱ』が流れるとともにプロジェクターに映ったのは、1本のサプライズムービー。

そこには、36年前のお父様とお母様の結婚式のお姿が。

結婚36周年おめでとう!とのメッセージが添えられていました。

おふたりはびっくりしながらもとっても嬉しそう!
会場は大盛り上がりです。

36年前と今がつながる瞬間

親御様のご結婚から36年と1日遅れで迎えた絵実さんの結婚式。

「お父さんとお母さんのようにいつまでも仲が良く
助け合える夫婦になれるよう頑張りたいです」

そう語る絵実さんの言葉には、親御様に対する尊敬と感謝と誓いが込められているようでした。

結婚式だからこそ、伝えられる感謝の想い。

36年前の結婚式とおふたりの結婚式がつながり、家族の歩みを感じることができた、素晴らしい一日となりました。


▼サプライズムービーと上映時の会場の盛り上がりは(02:10〜)

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す