結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

感動に包まれる! 母へ贈る娘の歌

2018.04.10

感動に包まれる! 母へ贈る娘の歌

結婚式はご新郎ご新婦にとって門出の日であり、大切に育ててくれた親御様へ感謝を伝える日でもあります。今回ご紹介しますのは、お母様へ贈るご新婦の歌です。母を想う娘の愛が伝わった感動の瞬間をご覧ください。

感謝の想いを伝える結婚式

ご新郎ご新婦がウェディングテーマに選んだのは、『家族の日』です。普段なかなか言えない家族への感謝を結婚式に込めました。

声楽家でいらっしゃるご新婦は、お母様への感謝を歌にして届けたのです。

お母様への感謝を歌にして

披露宴の終盤、ご新婦はお母様への感謝を歌にして届けます。

お母様への感謝と愛情を込めた祈りの歌。
ご新婦の美しい歌声が会場に響き渡りました。

今まで暮らしてきた日々を思い出されたのか、涙が溢れ出るお母様。

母を想う娘の愛が伝わった感動のシーンとなりました。

親御様へ綴ったお手紙

歌の後、ご新婦は親御様へお手紙で想いを伝えます。

ご新婦:
パパとママのもとへ生まれてきてから、23年間いろんなことがありました。楽しかったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと。わがままな私を一生懸命育ててくれて、守ってくれて、ありがとう。
パパとママが出会って、こんなに笑顔が絶えない幸せな家庭に生まれることができて、私はとても幸せでした。
パパとママは、私にとって世界一自慢の両親です。私を育ててくれてありがとうございます。

親御様への感謝と愛で会場が包まれたのでした。


▼▼▼お母様への感謝と愛情を込めた祈りの歌をご覧ください。

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す