結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

【規格外のサプライズ】大好きな友人のために“結婚式ごと”プレゼントした男の友情がアツい

2015.07.10

友人の友人による友人のためのパーティ!

高校3年間をともに過ごした、かけがえのない友達。
彼がいなかったら今の自分はなかったかもしれない。

そんな親友、涼さんの喜んだ顔が見たいがために、ご友人が立ち上げたサプライズ企画。

それは、涼さんに結婚式をプレゼントするというもの。

出典 Shutterstock

前代未聞!
友人の友人による友人のためのビッグイベントの準備が、当事者のおふたりには内緒で進められていきました。

迎えた結婚式当日!

当初、20名程度と考えていたパーティでしたが、おふたりを祝おうと62名ものメンバーが集まりました。

すてきなウェルカムボードや寄せ書きなど、会場づくりにも随所にこだわりが見られます。

披露宴会場ではご友人がゲストのみなさんに最終的な打合せ。

まもなく、主役のおふたりが到着しました。

ここがどこかわからないよう、目隠しまでするという徹底ぶり!!
スタッフが会場まで丁寧にご案内します。


ついに、おふたりご入場!

ご友人の合図で目隠しを取ると…

眼下に広がるのはみんなの笑顔と祝福の言葉!

これにはおふたりともびっくり!

宴はこれから!パフォーマンスに込めた想い
今までいろんな出会いがあって
支えがあって
この会ができたと思います

このナレーションから始まるご友人たちによるパフォーマンスのBGMは、ケツメイシさんの『出会いのかけら』。

まさにこの歌の歌詞にあるように、涼さんとの出会いからつながった大きな輪を感じることができる、すてきなパフォーマンスとなりました。

涼さんの目に光る涙

他にも、チャペルでの挙式や

牧師に扮したご友人主導のケーキカットなど盛りだくさんの内容。

手作り感あふれる温かいパーティに、おふたりがみなさんにどれほど愛されているかがわかります。

最初は明るく振る舞っていた涼さんも、涙…。

最後は抱き合う涼さんとご友人。

男同士の熱い友情を見た、アツい一日となりました。


▼ ゲストが一体となった歌のパフォーマンスは(03:35〜)

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す