結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

まさかのオープニングサプライズ! おふたりらしさが溢れた結婚式

2018.04.10

まさかのオープニングサプライズ! おふたりらしさが溢れた結婚式
挙式って、先にしないといけないんですか?

お打合せでのまさかの一言。その真意は、おふたりには人前式にある想いがあったからでした。
常識にとらわれないアイディア満載の笑いあり、涙ありの結婚式をご覧ください。

普通の結婚式にはしたくない!

おふたりが結婚式のコンセプトに選んだのは、大好きな『FES(フェス)』。

結婚式では『FES(フェス)』にちなんだ演出や装飾を取り入れていきました。

そして、「挙式って、先にしないといけないんですか?」というお打合せでの一言で、まさかのオープニングサプライズが決まったのです。

LIVEパフォーマンスで結婚式がスタート!

大きな拍手でのご入場。
おふたりが進む先にはステージが!?

冒頭でのサプライズは、ご新郎ご新婦が自ら披露するLIVEパフォーマンスでした!!

このオープニングサプライズには、ゲストもビックリ!!

そして、ご新郎ご新婦ノリノリの演奏にゲストの皆様も大盛り上がりでした。

盛り上がりの熱が冷めないままに披露宴に突入!

お酒を飲むのが大好きゲストの方々が多く、披露宴は大宴会のような雰囲気になりました。

そして、ケーキバイトはゲストの皆様にも幸せをおすそ分け!

ご新郎、ゲストの口いっぱいにケーキを頬張る姿は幸せそのものでした。

クライマックスは感動の人前式!

挙式の締めくくりに、人前式を行ないました。

ゲストの皆様に楽しんでもらいたい
ゲストの皆様の前で愛を誓うのであれば、自分たちを知ってほしい

という2つの想いから人前式を最後に行うことにしたのです。

おめでとう!
頑張れ~!

といった祝福やエールの声が飛び交った、感動の人前式になりました。

ラストは、ゲストの皆様に囲まれてのご退場。

フラワーシャワーと拍手でおふたりの門出を祝福。オープニングと同様に大盛り上がりのご退場となりました。

最初から最後まで常識に覆す、おふたりらしい結婚式となったのです。


▼▼▼常識にとらわれないアイディア満載のおふたりらしい結婚式をご覧ください。

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す