結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

感動のサプライズ! ファーストミートに込めた新婦の想い

2018.03.27

感動のサプライズ! ファーストミートに込めた新婦の想い

タキシード姿のご新郎とウェディングドレス姿のご新婦が初対面する演出をファーストミートと言います。結婚式を控えたおふたりの気持ちを盛り上げてくれる最高にドラマチックな演出です。
今回は、そんなファーストミートにスポットを当てた結婚式をご紹介します。

感動のご対面!

カーテンが開いた瞬間に、はにかみの表情を見せたご新郎。
その直後、ご新郎の目には涙が!

今までで一番美しいご新婦の花嫁姿に、ご新郎は感極まり涙が止まりません。

最愛のご新郎へサプライズ!

実はご新婦、ファーストミートでご新郎へサプライズをご用意していたのです!

突然のことに、驚かれていたご新郎。再び、目に涙を浮かべていました。

ご新郎への想いをサプライズレターに込めて
ご新婦:
大輔へ。大輔と一緒になって、4年半。ここにくるまで、本当に色んなことがありました。きっと想像していた以上に、彩夏のことで迷惑をかけてしまうことが多かったと思います。そんな彩夏に文句一つ言わず、毎回何かある度に笑顔にしてくれる大輔に何度も救われました。
彩夏のことを好きでいてくれて、ずっと一緒にいてくれた大輔に感謝の気持ちでいっぱいです。小さい時から大好きな人のお嫁さんになることが夢でした。素敵なウェディングドレスを着せてくれてありがとう。大輔のお嫁さんにしてくれてありがとう。
大輔は彩夏にとって何でも相談できる親友であり、かっこよくて頼りになる彼氏であり、大切な家族です。今日この日を迎えられたことをとても嬉しく思います。これからずっと死ぬまで手を繋いでいられるような夫婦でいましょう!

ご新郎への感謝の想いが伝わった、感動のお手紙でした。

婚約指輪のお返しをサプライズで!

ご新婦のサプライズには続きます。

実は、この日のために『婚約指輪のお返し』を準備していました!

ご新婦からのサプライズプレゼントに、再び感極まるご新郎。

ご新婦がプレゼントしたのは、オーダーメイドのバングルでした。しかも、ご新婦がデザインした世界に一つだけのバングルです。

抱き合うおふたり。

結婚式前の限られた時間ではありましたが、おふたりにとってかけがえのない思い出となったことでしょう。


▼▼▼感動のファーストミートをご覧ください。

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す