結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

【父と娘の絆】結婚式で奏でる思い出のバイオリン演奏

2018.03.07

【父と娘の絆】結婚式で奏でる思い出のバイオリン演奏
ご新婦へサプライズを贈りませんか?

という、担当ウェディングプランナーのご提案でスタートしたお父様からご新婦へのサプライズ。実は、このサプライズはある秘密があったのです!
父と娘の絆が伝わった感動のシーンをご覧ください。

父から大切な娘へ贈る曲

お父様がご新婦へプレゼントしたかったのは、ご新婦との思い出の曲です。ご自身のバイオリン演奏にのせて、プレゼントしようと考えました。

忙しい日々の合間を縫って、バイオリンを練習してきたのです。

娘から大好きな父へ贈る曲

演奏の準備しているお父様の前に、バイオリンを持ったご新婦が登場!

実は、ご新婦からお父様への逆サプライズでした!!

ご新婦も内緒でバイオリンの練習をなさっていました。

お父様との幼い頃の思い出を結婚式で再現し、感謝を伝えたいと考えていたのです。

そのことを知ったお父様は驚かれていましたが、とても嬉しそうな表情を浮かべていました。

思い出の曲にお互いの想いをのせて

偶然なのか必然なのか、お父様とご新婦が選ばれた曲は一緒でした。

幼い頃に二人で演奏した思い出の曲だったのです!!

会場に響き渡る美しい音色。

お父様とご新婦は演奏を通して、あの頃の思い出がよみがえってきたのでしょう。そして、お互いの想いを伝えあったのです。

お父様とご新婦、ご家族にとって、今日の日がまた新しい「家族の大切な思い出」となりました。


▼▼▼父と娘の絆が伝わった感動のバイオリン演奏をご覧ください。

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す