結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

【お父さん、ありがとう】娘から亡き父へ届けたかった想い

2018.01.11

【お父さん、ありがとう】娘から亡き父へ届けたかった想い

ご新婦には結婚式で叶えたかった想いがありました。
それは、亡くなったお父様に感謝の想いを伝えたかったこと。そして、一緒にバージンロードを歩きたかったことです。
そんなご新婦の想いを知ったウェディングプランナーは、あるご提案をしました。

亡き父へ捧げた結婚式
お父さんに感謝を伝えたかった。
お父さんと一緒にバージンロードを歩きたかった。

お打合せで、ご新婦が仰っていました。

そんなご新婦の想いを知り、ウェディングプランナーの平木さんは、

空に向かってお父様への想いを伝えませんか?

とご提案したのです。
それは、天国のお父様へ想いを届ける結婚式でした。

ブーケに込めたご新婦の叶えられなかった想い

ウェディングプランナーの平木さんは、ご新婦へのサプライズを準備していました。

お父様のお写真が入ったペンダントと演奏していらっしゃった『クラリネット』をモチーフにしたチャームを、ご新婦には内緒でブーケに添えたのです。

お父様と一緒にバージンロードを一緒に歩いていただきたいという想いを込めました。

ブーケを見たお母様の目に涙が!

ちょっと泣けてきた

と言い、涙を拭っておられました。
お父様との思い出が蘇ってきたのでしょう。

お父さん、ありがとう

ブーケに添えたペンダントとチャームを見たご新婦。

驚きと嬉しさで涙を流されていました。

そして、天国のお父様へ感謝の想いをお手紙に込めたのです。

お父さんへ。お父さんは元気ですか?私のこと、どこかで見てくれていますか?直接会うことが出来ない分、お手紙にしてみました。私はとても素敵な人と出会いました。お父さんに似て、仕事も頑張り屋さんで社交的で、何より私のことをずっと大切にしてくれそうです。
お父さん、今日来てくれているかな?おめでとうって、大好きなお酒を飲みながら言ってくれるかな?お父さん、今までありがとう。そして、これからもよろしくね。

ご新婦は時折、空を見上げていました。きっと、お父様もご新婦を天国から見届けてくれていたのでしょう。

お父様と歩むバージンロード

チャペルの幕が開くと、ご新郎ご新婦に祝福の拍手が贈られました。

バージンロードを歩むご新婦の隣には、きっとお父様がおられたことでしょう。


▼▼▼天国のお父様へ想いを届ける結婚式をご覧ください。

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す