結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

「孫娘とバージンロードを歩きたい」足の不自由なおじい様の夢が実現する瞬間が感動的!

2015.07.10

夢のバージンロード

男親のないご家庭で育ったご新婦。
いつだって、ご新婦を支えてくれたのは父親代わりのおじい様でした。

そんなおじい様は数年前に足を患い入院。
歩くことが不自由になってしまいました。

叶わなかった孫娘とのバージンロード。

おじい様のご新婦への愛がひとつのキセキを起こします。

結婚式で一緒に歩きたいーおじい様と孫娘の想いー

ご新婦の幸せそうな姿に披露宴の間も終止涙が止まらないおじい様。

これまでかわいがって育てたご新婦との様々な思い出がよみがえり、感動もひとしおのことでしょう。

だからこそ、バージンロードを一緒に歩きたかった…。


もちろん、その想いはご新婦も同じでした。

もうひとつのバージンロード

お色直しの中座の際、ご新婦はおじい様の名前を呼びました。
エスコート役をおじい様にお願いしたのです。

この日のために、病院で厳しいリハビリに耐え、なんとか歩けるようになったおじい様が、ご新郎とご新婦のもとへと歩いていきます。

この日をとても楽しみにしていたおじい様とご新婦。

ゲストの皆さんに見守られながら、一歩一歩確実に歩かれるおふたり。

おじい様とご新婦の強い絆があったからこそ生まれた、生涯忘れられない感動のシーンでした。




▼おじい様の嬉し涙の瞬間(01:45〜)

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す