結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

サプライズに次ぐサプライズ!幸せを運ぶウェディングプランナー

2015.07.10

サプライズウェディング

結婚式にサプライズはつきものですよね。

ゲストをびっくりさせたい
親御様に喜んでほしい
ご新郎(ご新婦)を泣かせたい

それぞれの立場から様々な想いを持って仕掛けるサプライズ。

この度ご結婚された慶吾さん・麻央さんの結婚式も、愛が溢れるサプライズが詰まったあたたかい式となりました。

お互いにサプライズ!

仕掛人はウェディングプランナーの勝木さん。

結婚式のご披露宴で、麻央さんから慶吾さんに、慶吾さんから麻央さんに、それぞれサプライズを提案したのです。

お互いがお互いに向けたサプライズを企画しているとは知らず、結婚式当日に向けそれぞれ準備を重ねるおふたり。

一体、どんなサプライズなのでしょうか?

結婚式当日、サプライズ1〜麻央さんから慶吾さんへ〜

当日の朝、ウェディングプランナーの勝木さんから全スタッフに、おふたりのこと、パーティテーマ、おふたりの結婚式の想いなどを共有していきます。

無事に挙式が済み、披露宴に。

麻央さんから慶吾さんのサプライズのときがやってきました。

お色直し退場のアナウンスが入った瞬間、一瞬会場が真っ暗に!

照明が付くと同時にキレキレのダンスを披露したのは、なんとウェディングプランナーの勝木さん!!

ご友人、式場スタッフもノリノリでダンス!

麻央さんも加わり、会場は大盛り上がり。
麻央さんから慶吾さんへのサプライズフラッシュモブは大成功です!!

サプライズ2〜慶吾さんから麻央さんへ〜

次なるサプライズは慶吾さんから麻央さんへ。


麻央さんの妊娠がきっかけとなりご結婚を決めたおふたり。
慶吾さんが麻央さんの好きなひまわりの花束を、大きいもの(麻央さんの分)と小さいもの(生まれてくる赤ちゃんの分)の2つ用意し「結婚しよう」とプロポーズしたのだとか。

その花を枯らせてしまった麻央さんへ、もう一度、皆様の前でセカンドプロポーズします!!

各テーブルでゲストから集めた12本(1ダース)のひまわり。

1本1本それぞれに「感謝」や「希望」などの意味が込められており、このひまわりを贈ることで「この全てをあなたに誓います」というセレモニー『ダーズンひまわり』でプロポーズ。

これまでの想いとともに「大好きです!」と堂々と声を張り上げてプロポーズする慶吾さんは男の中の男!

こちらももちろん大成功です!

サプライズ3〜おふたりからウェディングプランナーへ〜

披露宴も終盤。

慶吾さんの謝辞で語られたのは、ウェディングプランナーの勝木さんへの感謝の想いでした。

おふたりのご希望に沿ったプランはもちろん、サプライズの仕掛けや細かい気遣いなど。これまでずっとおふたりを陰で支えてくれた勝木さん。

勝木さんが担当で本当に良かった!と、ウェディングプランナー冥利に尽きる賛辞とともにステキなプレゼントを贈るおふたり。

勝木さんも、おふたりが喜んでくれるようにと奔走した日々でしたが、まさか自分がサプライズ返しをされるとは思ってもみなかったようです。


こうして、サプライズの応酬となった慶吾さんと麻央さんとの結婚式は大成功に終わったのでした。


おふたりの愛の絆に加え、おふたりとウェディングプランナーとの強い絆を感じ、とても心温まるストーリー。
ぜひご覧ください。

会場:北山迎賓館


▼ おふたりとウェディングプランナーとの絆が感じられるサプライズ(09:10〜)

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す