パンク、ヘヴィメタル、ラウドなどのロックミュージックが大好きご新郎ご新婦。そんなおふたりの結婚式は、大好きロック愛が溢れるものになりました。ロックフェスティバルさながらの大盛り上がりの一日をご覧ください!!
テーマはモッシュピット!
ライブやフェスにもよく行かれるご新郎ご新婦。
おふたりが結婚式に取り入れたいと考えていたのは、モッシュピットでした。

モッシュとはライブ会場で観客がぶつかり合ったり、もみあったりしながら音楽を楽しむ行為。そして、そのモッシュが起きている場所がモッシュピットと呼ばれています。

結婚式+モッシュピット
という前代未聞の結婚式創りがスタートしたのです!!
ロック感が満載の装飾の数々☆
おふたりの好きなバンド、ミュージシャンにまつわる品々で飾られた会場。


用意した小物はおふたりの私物とのことです!!
さらに、ゲストの席には大好きなバンドの名前を書いたネームプレートが飾られました。

まさに、筋金入りのロック好きですね!!
手首につけたリストバンドに注目!!
ゲストの皆様の手首にリストバンドを付けさせていただきました。

このリストバンド、実は音楽フェスでチケットと引き換えに貰うリストバンドをイメージしたものなんです!!

随所に、おふたりのこだわりが感じられますね!
まるでロックフェスティバルのような雰囲気に♪
リストバンドを付け、みんなでジャンプ!?
まさに、モッシュピット!!


ロックフェスティバルのような雰囲気に、大盛り上がりとなったのです。
そして、結婚証明書はおふたりらしいレコード型。

最初から最後まで、ロック愛が感じられる素敵な一日でした。
▼▼▼ロックフェスティバルさながらの雰囲気に、大盛り上がりの結婚式!!